検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:18,115 hit

半年ぶりですね ページ32

お久しぶりです、招き猫です
約半年ぶりの更新です

生存報告とリメイクの進捗のお知らせに参りました〜


進捗なのですが、ほとんど進んでおらず据え置きとなっております…本当に何やってんだって感じ

言い訳すると、勉強と絵師としての活動でいっぱいいっぱいでリメイクしている余裕がないんですよね…っていうのはもう聞き飽きましたね、自粛します。

まとめると進捗は変わらず30%くらいだけど、完成させたいとは思ってるよ!って感じです



さて実はこちらが本題であったりするのですが、
自分、通知だけ定期的に確認しに来るんですけど、「親戚…」に限らず「チート少女」の方にもたくさんの♡やお星様をいただいて、こんなしょうもない物語を読んでもらえて嬉しいな…って気持ちがモチベとなってます……
1番でかいのがコメントで、昔のコメント読み返してたらモチベがふつふつと湧き上がってきて頑張れそうな気がしています!!

けど欲張りな愚か者で、さらに応援コメント欲しいな…って思ってしまったので更新させていただいた次第です!!
時差とか気にせずコメントして欲しいね……

もちろんコメント以外もとても嬉しいのですけれど


あと今後は1話完成したら、その都度お知らせさせていただいてモチベ上げと生存報告させていただこうと思います!まあ亀更新だろうけど





ここまで(まあサボってはいるけれど)頑張ってこれたのは皆様のおかげです!!!
もう少し、あと少しだけ、お付き合いいただけたらと思います。

では皆様、また会うときまで。ごきげんよう。



らだの東京タワーコラボに行くのが楽しみな招き猫

(追記)
めっっっっっちゃ楽しかった…
進捗、31%くらい

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 日常組 , 限界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

招き猫(プロフ) - 愛実さん» www ガチ勢居ないと思うんで平気っすよ!! どんどん古参ぶっていきましょ() ハワイならコロナ収まってからだなぁ (2021年4月17日 15時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - 招き猫さん» あ、式はハワイがいいわ!あなt((((((殴←招きさんガチ勢 (2021年4月17日 15時) (レス) id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - 招き猫さん» いや、招き猫さんに古参勢って言われたら、みんなの前で古参勢ぶれますね! でも、「どうも!古参勢(招きさんの)愛実ちゃんでーす!よろしくn((((((((うるせぇ、、、、←招きさんガチ勢、、、ゴメンナサイィ」ってなっちゃいそうですねぇー (2021年4月17日 15時) (レス) id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
招き猫(プロフ) - 愛実さん» コメントして頂くだけで嬉しいです!いつでも気軽にコメください!モチベないので() ただいま帰りました!まさかの古参勢さん?!嬉しいです!! 最近はリアルが忙しく更新できてなくて申し訳ない……頑張ります!! 結婚しようか!!式はどこで挙げ((( (2021年4月13日 21時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - 返信遅れてごめんなさい、、、、お帰りです!! 招き猫さんの小説は昔から見ていました、帰ってきてとっても嬉しいです!!! これからも頑張ってください! スゥーッッッッッッッ 結婚してくだs(((((((殴 (2021年4月13日 19時) (レス) id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招き猫 | 作成日時:2020年11月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。