検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:53,665 hit

67 ページ28

pn「やだやだやだやだぁ!!Aちゃんに会いたい!」

kr「トラゾーが行ったからそのうち来るよ」

pn「なんでトラゾーなの?!俺でもいいじゃん!」

sn「軍の中なんじゃないんですか?一般人は入れませんし」

pn「俺一般人じゃないもん!魔法使えるもん!」

sn「やだこのぺいんとさん!Aちゃん早く来てよぉ!」

kr「2人とも落ち着いて…」

はい、鏡の中に入ったらこんな状況でした。今回はぺんちゃんかぁ… トラゾーはめっちゃ笑ってる。あれ君ら大人だよね???

『やっほー、Aちゃんだよー』

pn&sn「「Aちゃぁぁん!!」」

tr「2人ともうるさw」

pn「お茶会しよ!お菓子あるから!」

sn「Aちゃんが好きって言ってた紅茶も買ってきたし!」

『おうおう、お茶会しよっかぁ』

tr&Kr「「(飼い主とペットかな)」」





そんなこんなでお茶会開催です。場所はいつものお茶会してる所。クロノアさんがほとんど準備してくれました。
手伝えなくてごめんよ… この兎と玉子が離れてくれなかったから僕は悪くない。

pn「なんか暇だね」

sn「まあお茶飲んでお話するだけですからね」

『お茶会はそういうもんだろ』

tr「んまあ言っちゃえばそうだけど、ぺいんとの言い分もわかるなぁ」

kr「じゃあ、トランプでもする?それならお茶飲んだりお菓子食べたりしながら出来るでしょ?」

pn「クロノアさん天才ですか…?!」

『いいね、やろっか』

sn「じゃあ、僕持ってきますよ!」

kr「あ、もう持ってきたよ」

tr「行動力の鎌足w」

pn「じゃあやろうぜ!」









pn&sn「「負けまくった…」」
kr&tr『「「勝ちまくった」」』

ババ抜きやったけど七味兄弟が壊滅的に弱かった。すぐに顔に出て分かりやすかったなぁ。
逆にクロノアさんとトラゾーは上手かった。クロノアさんは考えてることがわかんないし、トラゾーはポーカーフェイス慣れてるしな。なんならトラゾーはビニール袋で顔がほとんど隠れてて分かりにくいしな。
僕は1抜けはしなかったけど負けもしなかった。普通に楽しかった。3人はすぐに終わるからほぼいつものお茶会とあんま変わんなかったけど、ぺんちゃとしにーのやりとりが面白かった。たまにはこういうのもいいね。

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営 , 日常組 , 限界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

招き猫(プロフ) - なのはさん» あ、本当だ… すみません、ありがとうございます! (2020年7月18日 23時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)
なのは - 『強いだような』になってます (2020年7月18日 18時) (レス) id: d8fb8d420e (このIDを非表示/違反報告)
なのは - 85の話『得意魔法はさぞかし強いだろうな』では?(間違ってたらすみません) (2020年7月18日 18時) (レス) id: d8fb8d420e (このIDを非表示/違反報告)
はる - は!!名前がはる.になっている!!今きづいたはるなのに! (2020年6月26日 18時) (レス) id: 11cdb7c56c (このIDを非表示/違反報告)
招き猫(プロフ) - はる.さん» ありがとうございます!私もニヤケながら書いてました() 亀更新ですが頑張ります!ありがとうございます! (2020年5月29日 15時) (レス) id: 88897fe664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招き猫 | 作成日時:2020年4月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。