検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:5,750 hit

*第14ラウンド ページ14

【You Side】







及川は、ああ見えて昔から意外と寂しがりやさんだった。

小さい時、ミチコちゃん達の帰りや及川のお兄さんの帰りが遅い時、よく泣いてて岩泉家や私の家に来ては夜まで一緒に過ごしていた。








そんな記憶が残っていたから、ミチコちゃんに及川が帰ってきたら一緒に夕飯を食べることを伝えると、何故かミチコちゃんが、めちゃくちゃ喜んでいた。









及「ははっ、ほんと…ありがとう、A」



『どーいたしまして。』









及川も多分、喜んでくれてる…と思う。
私に素直にお礼を言う及川。









あ…その笑った顔、好きかも…









及「あれ?A、顔赤いけど大丈夫!?」



『うそん。へーき、へーき!』









おかしいな。最近、ついつい及川を意識してしまう。









"そうだよ。Aが、岩ちゃんばっかりだから、妬いてる。"

"岩ちゃんじゃなくて、俺にベッタリして夢中になればいいのにって、いつも思ってるよ。"









多分、及川を意識するようになったのは、こんなことを言われたあの日から___。









及「A、それ食べないのー?食べないなら、俺貰っちゃうよー?」


『だ、だめっ!私が食べる…!』









危ない危ない…及川にミチコちゃん特製ゴハン奪われるところだったよ…









及「そういえば金田一の家の近くのパン屋に期間限定のクリームパン出るらしいよー。」



『ええっ!?それは絶対行かなくちゃ…!』









"今夜は昼間の良い天気とは大きく変わり、次第に雨が降り出すでしょう。また、一部地域では雷注意報が発令されていますので、付近にお住いの方は充分に注意を___……"









ミチコちゃんのゴハンと及川とのお話に夢中で、テレビのニュースの声なんて全く聞こえていなかった。









私はこの年になっても、雷だけは、嫌いだ___

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←*第13ラウンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真田レン | 作成日時:2018年2月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。