検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:5,751 hit

*第13ラウンド ページ13

急いで着替えてリビングに行くと、





『あ、及川おかえりー。部活お疲れ様〜。』

って、クソ可愛い笑顔で言われた。




『お腹空いたね〜早く食べよ!』







「おかえり、徹♡」が無くても、俺は大満足です。








及母「じゃあAちゃん、悪いけど後お願いね。」

『はい!任せてください!』







父さんは風呂に、母さんは洗濯物を畳みに、
それぞれこの場から去っていき、リビングには俺とAが取り残され、一気に静かになる。




それでも、気まずい空気とかはなく、むしろ少し静かな雰囲気が心地良かった。





テキパキとご飯や味噌汁をよそってくれているA、



Aの後ろ姿を見ながら、Aと結婚したらこんな感じなのかな〜なんて、またアホなことを考えていた。








及「あのさー、何で今日待っててくれたの?」


密かに気になっていたことを、この際だから聞いてみた。









『だって及川、最近毎日帰り遅いみたいで夕飯ミチコちゃん(及川母)たちと一緒に食べる時間ないんでしょー?



ふふふ、及川は意外と寂しがりやさんだからね。私がいる間は、一緒に食べてあげる。』









そう言っていたずらに笑うA。
その笑顔は俺が大好きな笑顔で、









Aが幼馴染で、Aを好きになって良かったと、再び実感___









及「ははっ、ほんと…ありがとう、A」






『どーいたしまして。』

*第14ラウンド→←*第12ラウンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真田レン | 作成日時:2018年2月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。