検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:1,786 hit

1、10年前の夏 ページ2

神崎翔(かんざき しょう)は現在中学2年生だった。

部活は陸上部で、勉強もそこそこだが、彼には大きな悩みがあった。

10年前、生き別れとなってしまった双子の姉、風花(ふうか)の存在であ

る。


時はさかのぼり、10年前、翔と風花は4歳の夏だった。

その日は家族でドライブをしていた。

「ママ〜楽しいね!」

「ふふふ、そうね」

両親は優しい眼差しを二人に向ける。

「パパも楽しいよ」

「僕だって!」

平和そのものの光景だった。

ところが悲劇は突然訪れた。

崖沿いの道でカーブがあったのだ。

そこで対向車をよけきれず、正面からぶつかってしまい、あっけなく両親は

死んでしまった。

翔と風花は幸い後ろの席だったため助かったものの、悪夢の惨状があった。

さっきまで笑っていた両親の体にはガラスが突き刺さり、ピクリとも動かな

い。

風花は泣き叫び、翔の腕にもガラスで傷がついていた。

今現在腕にある傷跡はこのときのものである。

痛いというよりも、何も考えられなかった。

すぐに救急車が来て、両親は病院へ搬送され、翔も手当てを受けたが、この

ときの記憶はなかった。

両親はすでに息を引き取っており、祖父母も他界しているため、翔と風花に

は身寄りがなく、二人は別々に引き取られた。


―それから10年の月日が流れ―

2、12月17日→←0、プロローグ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ホラー , 殺し合い , うっさ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うっさ - うん。私もめちゃ天然って言われるから仲間だ;;なぜか最近モモクロのセンターの人に似ていると言われるのはなぜだろう?似てねーしww (2012年7月12日 21時) (レス) id: a651d170d1 (このIDを非表示/違反報告)
梨羅 - 怖いね・・・。瑠緒花が好きそう(笑) (2012年7月3日 10時) (レス) id: 20171f3ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うっさ | 作成日時:2012年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。