検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:51,132 hit

由来は頭文字なんだって ページ46

ino said

“俺は、伊野ちゃんに辞めてほしくない”
ライバルじゃないけど、光が引き止めたときの情景が浮かぶ。

電車に乗り込み車内が揺れ出して、再び亀梨くんが口を開いた。

亀「何も考えずに勝手に口走ってたから俺自身も驚いたんだけど。
“俺は生徒会長になってトップアーティストとして卒業する予定だけど、お前はどうする”って聞いたらさ、ほんと負けず嫌いなんだよねアイツ。
“亀梨なんかが学校仕切ったら、崩壊するに決まってるだろ”ってさ」

慧「…それで山下くんは副会長に。
でも所属してたグループには戻らなかったんですね」

亀「脱退した後だったからそこには戻らなかったけど、まぁ繋がりは今でも強いみたいだし。
一度メンバーになったらさ、そうそう離れられないもんなんだよ。

…“うち”もね」

慧「えっ」
唐突な告白に思わず聞き返す。

亀「うちのメンバーだったやつらはもう退学しちゃってるけど、今でも一緒にカラオケとか行くし」

待って、KAT-TUNって結成当時から3人じゃないの!?
慧「やつ“ら”ってことは」

亀「あぁ、元々6人。
グループ体制が変わるのなんて、よく結構あることなんだって」

慧「どんな人達だったんですか?」

亀「…知りたい?」

亀梨くんは嬉しそうに元メンバーのことや結成してからのことを語りだした。
ラップが出来る先輩、ダジャレが大好きな先輩、今はアメリカに滞在している先輩。
結構やんちゃでメンバー揃って廊下に立たされたとか。
ほんと俺らってギリギリで生きすぎだよなって微笑う横顔から大切に思う気持ちがひしひしと伝わってきた。


柏駅に着き亀梨くんに家どっち?と聞かれて、いつもの道を案内する。

亀「普段は有岡くんと登下校してんの?」

慧「はい。
あ、でも最近は生徒会と塾でなかなか…」

亀「じゃあ案外放課後は俺といる時間多いんだね」
確かに言われてみれば。
あー、大ちゃんの笑顔に癒やされたい。
表情に出ていたのか、隣でふふっと笑う声が聞こえた。
亀「明日は生徒会無しにしよっかな」

慧「え、いいんですか」
明日の朝は早めに大ちゃんを起こしてゆっくり通学しよう。


柏公園が見えてきた。
慧「あ、あの公園までで大丈夫です」

亀「ん、分かった」
そう言って突然亀梨くんが立ち止まる。

慧「あの、亀梨くん…?」



亀「俺はさっき吐き出したからさ、伊野尾くんにも吐き出してもらわないとね!」
にこやかに言い放つそいつが生徒会長であり先輩であり、講師であると同時に魔王だということを思い出す。

早とちりは良く無いです→←魔王だって語りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

式部(プロフ) - 藍那さん» 返信遅くなってすみません!ゆっくり更新になってしまってて…。光くん、の運命はまだ秘密!(笑)ですが、ゆくゆくは7も交えて物語を進めていきますので長い目でこれからもよろしくお願いいたします! (2019年1月17日 23時) (レス) id: 70f1b49e79 (このIDを非表示/違反報告)
藍那(プロフ) - 光くんに幸せになってほしいです笑いのちゃんか、圭人くんなど他のメンバーでもいいのでくっついてほしいです (2019年1月7日 22時) (レス) id: 4613dadbd4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん推し - 返信ありがとうございます!&返信遅れてすいません!伊野ちゃんのシチュエーションですか……。伊野ちゃんの成績が落ちてしまい、皆とのすれ違いが起きてしまう!みたいな感じが見たいデス。出来たらで良いのでお願いします☆長文失礼しました。 (2018年12月29日 1時) (レス) id: 4c90f4e3e4 (このIDを非表示/違反報告)
式部(プロフ) - ちゃん推しさん» ありがとうございます!おふざけも結構取り入れてるので嬉しいです(^-^)主人公は大ちゃんですが展開に沿ってそれぞれのメンバーのストーリーも濃くなると思うので、ご期待下さい!もし伊野尾ちゃんのシチュエーションなどでリクエストありましたらお願いします! (2018年12月20日 0時) (レス) id: 70f1b49e79 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん推し - 凄い面白いです!わがままになってしまうんですが、伊野ちゃんの出番がもう少し欲しいです…(´・_・`) 更新頑張ってください!楽しみにしてますo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! (2018年12月19日 17時) (レス) id: 4c90f4e3e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:式部 | 作成日時:2018年12月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。