検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:17,870 hit

35話 ページ36

エーデュース「!?」


グリム「うわっ。A、いきn『スウ、精神年齢が低すぎるんだよ!!』わあ!!」


『二人とも!本当に16歳なの!?さっきから見てて私には、幼稚園生くらいに見えた!何も考えない

で、ものを言ったり!行動したり!いい加減にして!はぁ。久しぶりに大声出した…。とにかく二人

ともおこちゃまじゃないんだから喧嘩ばっかりするんじゃない!もう協力しようよぉ…

うぅっグスッ』


な、涙がっ


グリム「A…お前大丈夫か?いきなり怒り出したり泣き出したり。流石に心配なんだゾぉ…」


デュース「な、なんかすまない。泣くほど溜まっていたなんて…」


エース「泣くなよ!?オレ達が悪かったから!協力するから!な?」


『グズっ…反省してるの?グスッ』


エーデュース「してる!」


『協力するの?』


エーデュース「する!」


『クスッ。まさか私が怒って泣いたことをそんなに驚くとは…そしてこんなに真に受けるとは』

ゴシゴシ


私は涙を拭った!


『一つ提案があるんだ!聴いてくれるよね?実行してくれるよね?』


デュース「はあ、聴くし、実行するよ。」


エース「また泣かれたら困るしな。で!どんな作戦?」


『ふっふっふ、作戦は…』



入り口

グリム「A〜…ほんとにその作戦やるのかよぉ……こわ……いや、不安なんだゾ!」


『何?このA様の作戦がうまくいかないとでも思ってるのかな?フッ、100%うまく行く!』グッ


グットマーク!


エース「はは、そうだな、気楽に行こうぜ。んじゃパパっとやりますか!」

36話 〜 共闘ファースト〜→←34話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作者ホームページ:http://Itigo  
作成日時:2022年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。