検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:17,865 hit

設定 ページ1

星野 A 16歳

夢主さんです。

容姿は…白髪に目の色は、ピンク。可愛いです!綺麗より!

性格…ビビリだけど優しい

身長…150センチ

体重…言えない!けど軽いですよ

好きな食べ物…マカロン、プリン、タルト、苺

嫌いな食べ物…苦い物と辛いもの

その他
友達の花音をおねぇちゃんのように思ってる

人懐っこい

日本生まれ

花音とお泊りをしていて起きたら棺の中に!?

魔法が使えると言われる(前まではありませんでしたよ!)



早乙女 花音(作者が好きな名字!)18歳

夢主のお友達さんです。(幼馴染)


容姿…青色の髪に赤色の目。綺麗系です!


性格…大人しそうに見えて結構気が強い。優しい


身長…165センチ


体重…言えない…!けど軽いですよ!


好きな食べ物…果物類


嫌いな食べ物…辛いもの

その他

Aを妹のように可愛がっている

怒ると怖い

日本生まれ

Aとお泊りをしていて起きたら棺の中に!?

魔法が使えると言われる(前まではありませんでしたよ!)


大体はAさん目線です

1話 〜 覚醒ストレンジャー〜→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作者ホームページ:http://Itigo  
作成日時:2022年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。