検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:53,472 hit

47 ページ9

「A、ちょっといい?」


私は木陰に連れてこられた。

「はいここ座って」

『…何?』


すると救急箱を満面の笑みで取り出し、


「救急車でーす」

と呟いた






『…え?』


「いやAさ、足の動きがおかしいなー、
って思って。」


『…もしかしたら前の打撲を引きずってるのかも』

包帯的なのを巻いてくれた


『…ありがとう』


「なぁ、A。」


いきなり優しく呟いた景光さん。


『…何?』

「俺さ、公安行きたいんだよね」


『…それで?』


「Aは、どこに行きたいの?」


『…私は、情報課。あの人、
の情報を探らなきゃ…』

「そうか…」

私はこの人にも、辛い過去があるんだろうと
思っていた。

だって、


悲しい目を貴方はする。



…でも、私とは別なの。


























…ー悲しむ貴方の目と、
反撃に燃える私の目。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し(はざまのせいぶつ) - 自閉症は先天的なものなので後天的になることはありませんよ (9月3日 22時) (レス) @page24 id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
天雪(プロフ) - 凛。さん» もう順位もついて涙ぼろぼろです…凛。さん、ありがどうござびばずぅぅぅっ← (2020年5月26日 20時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)
凛。 - すごい面白いです!一気読みしました笑 これからも頑張ってください! (2020年5月26日 16時) (レス) id: 95154b8388 (このIDを非表示/違反報告)
天雪(プロフ) - 月魄さん» いえもちろんです!大歓迎です!なるほど〜…それも考慮して考えてみますね♪ありがとうございます! (2020年5月26日 13時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)
月魄(プロフ) - レゼルヴァ(レゼルバ)なんてどうでしょう?黒の組織の女性の幹部にはワインのコードネームが与えられるそうなので…!また、メルローも良いのでは無いかと…!提案受付けていませんでしたらすみません。 (2020年5月26日 13時) (レス) id: ded6df18f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天雪 | 作成日時:2020年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。