検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:75,728 hit

なーんて ページ47

思って実行してみたはいいんだけど…



ドグワァッ



アレン「ぐはっ!」
A「ひゃっ!」

あんまり意味なかった――!!
卵殻の主要部分切り離しても全身にもう巡ってるから意味ないって言うね!!


ミチミチミチィッ


A「しかも接合しちゃったし!!」

うわーもうっ
切り離した意味まるで無しじゃない――っ

《それ以前に貴女、腕を斬りおとしたくないって最初は言ってなかった?》

…そんな遥か昔のこと忘れたわ

《まぁそこそこに美味しかったからいいけどね》

あんたの判断基準はそれだけか!

トクサ「がはっ…!い、いやだ…っ」

と、紅蓮姫と言い合っているうちに見る見る内に卵殻が暴走を始め、トクサの姿が肉塊に覆われ始めてしまう

トクサ「い、いやだぁ!マダラオッ!助けてくれマダラオ――!!」
伯爵「フフフ…呼んでも無駄ですよサードエクソシスト♡」

で、原作通り伯爵が言葉の罠を仕掛ける訳で

伯爵「お前たちは皆アルマ=カルマと共に葬られる定めなのです☆―――エクソシストの手によって!!」

は〜あ、もうトコトン原作通りね
次の行動が決まりやすくていいけど

アレン「な…何言って…?」

伯爵の言葉に動揺したアレン
しかし、それを肯定するかのようにアレンのイノセンスに光が集まり始める

“エッジエンド!!”

そして、無情にも攻撃がトクサのもとへと向かう訳だけど

A「ハイ阻止―――!!」



ドギャギャギャギャッ


アレン「Aっ」
トクサ「あ…っ!」

ふぅ、間に合った!
あと

A「よかったわー、なんとかなって♪」

アレンのイノセンス攻撃なんて紅蓮姫一刀で防ぎきる自信が実はなかったし

まぁそれはそれとして、と
このまま神田VSアルマの戦いに乱入する前にやるべきことをさっさとこなしましょう

という訳で

A「……っせーの!!」
トクサ「〜〜っ!?」
アレン「ちょ、A!?」

ブンッ

私は周囲の驚く声に構わず紅蓮姫の鞘を掴むと思いっきり振り上げ


ボゴォオオッッッ


情け容赦一切なく、トクサの頭の上へと命中させた

ドゴォオオオッッ→←ティキからの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , トリップ , エクソシスト   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - まり。さん» まずは返信遅れてすみません!それでですね、熟語的にはそうなんですがこの場合は物的証拠ではないので証言としてしまったんです。直した方がいいですかね? (2016年8月8日 22時) (レス) id: 514c05d317 (このIDを非表示/違反報告)
まり。 - 『というか』四個目主人公の台詞ですが証言消滅というか証拠隠滅じゃないですかね? (2016年7月29日 2時) (レス) id: a27ab35bb2 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - サキさん» ありがとうございますっ!続編行きましたーっ (2015年6月20日 21時) (レス) id: 514c05d317 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 桜姫(おうき)さん» ありがとうございますっ!とりあえず私が面白いと思うものを書きなぐってますね!!改めてありがとうございます!続編行きましたーっ (2015年6月20日 21時) (レス) id: 514c05d317 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - すっごい面白いです! (2015年6月20日 13時) (レス) id: a63b882efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumenusi202/  
作成日時:2014年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。