検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:75,725 hit

そんな軽口を ページ43

紅蓮姫と叩きつつ、はてさてどうするべきかと数瞬悩む私
一番いいのはせめて戦闘力のない化学班だけでも逃がすことなんだけど…

《非現実なこと言ってるんじゃないわよ》

マァ流石に無理ってね

というかどこにも逃げ場所ないしー

「………こっ」

と、そこで
何やら10数話ぶりのお人の声が聞こえたやうな?

《さり気に世界観壊してるんじゃないわよ》

リーバー「くそっ、逃げ場所が…っっ」
ジョニー「班長ぉ〜〜!どこに逃げればいいんですかぁ!?」

気のせいかしら?

《無視するんじゃないわよ!》

アレン「こ…こっ、こっ、こぉ〜〜〜〜っっこんのっ!バッ神田ぁ!!」

あ、聞き間違いじゃなかったみたい
意識ないのに怒鳴れるって凄いわよね今更ながら

グワァッ

アレン「いつもの短っかい君のド短気は!!」
ワイズリー「へ?動いた!?」

なんて傍観体制に入っていると、原作通りアレンが無意識に立ち上がり

アレン「どこいったんですかぁ!!!」





ゴキィイイイイイッッッ




一切情け容赦なく、イノセンスで神田の額をかち割ったのでありました、まる

あとワイズリー、原作でも思ったけど「ツッコムとこそこ―――!!?」は本当ナイスツッコミ!

《悠長に言ってる場合?あの人間今ので死んだんじゃないの?》

そこはホラ、セカンドだもの
神田は丈夫が取り柄の子だから大丈夫よきっと

ワイズリー「うぬぅ―――っ、頭イタイイタイイタイのだ〜〜〜っっ」

そして頭を押さえてごろごろ悶えるワイズリーも可愛いわ♪

《馬鹿?》

お黙り紅蓮姫

デザイアス「ワイズリー、無能タイム入りましたーっ」
ティキ「ひでぇな」
A「そーよ、ワイズリーは可愛いから存在してるだけでいいのよっ」

あとワイズリー馬鹿にしたデザイアスにもしっかり釘差しっと

《だから、そんな場合なの?なんか美味しそうなご馳走が出来あがってくる感じなんだけど》

A「は?美味しそうなご馳走が出来上がる?」

この子の場合ご馳走ってレベル3…じゃなくて4以上よね?
それが出来上がるってことはー…


「あアアぁっぁああああアアァああああぁアァァああアア!!!!」


あらやだ
アルマってもしかして寝起き悪い?

叫び続ける→←ただ反省する気は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , トリップ , エクソシスト   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - まり。さん» まずは返信遅れてすみません!それでですね、熟語的にはそうなんですがこの場合は物的証拠ではないので証言としてしまったんです。直した方がいいですかね? (2016年8月8日 22時) (レス) id: 514c05d317 (このIDを非表示/違反報告)
まり。 - 『というか』四個目主人公の台詞ですが証言消滅というか証拠隠滅じゃないですかね? (2016年7月29日 2時) (レス) id: a27ab35bb2 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - サキさん» ありがとうございますっ!続編行きましたーっ (2015年6月20日 21時) (レス) id: 514c05d317 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - 桜姫(おうき)さん» ありがとうございますっ!とりあえず私が面白いと思うものを書きなぐってますね!!改めてありがとうございます!続編行きましたーっ (2015年6月20日 21時) (レス) id: 514c05d317 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - すっごい面白いです! (2015年6月20日 13時) (レス) id: a63b882efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yumenusi202/  
作成日時:2014年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。