検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:65,671 hit

28【新たな幹部はガキですしお寿司】 ページ32

NO.sid

バ「で?急な収集って……何です?ジン。」


キ「私、この後任務があるのだけど……早くしてくれない?」



組織の幹部が集まるアジト。

今日は先程、ジンとベルモットから幹部の収集命令が下されたのだ。



ジ「まぁそう焦るんじゃねーよ……これはあの方からの命令なんだからなァ…」


バ「あの方から?一体どの様な?」


べ「新しい幹部を紹介するわ。でも、今日入ったばかりなの。

ずっと、狙っていた子なんだけど、やっと入ってくれてね。」


キャ「1日で幹部入りかい!!?すごいねぇ!!そいつと殺りあってみたいよ!!!」


コル「俺も、殺り合いたい。」



キャンティとコルンはテンションが上がっているようだ。

そんなメンバーを一周すると、ジンは扉に声をかけた。



ジ「ウォッカ…入れろ。」


ウ「へいっ」 「ガチャ…」



ウォッカが扉を開け、入ってきた幹部は……



『……案外少ないな……幹部は…』


バ「な''っ…!!!?」


キ「っ子供……!!!?」



小学一年生程の身長と体格。

声が高く、女であるのに、男の様な喋りかたと、大人の様な表情。

漆黒の綺麗な黒髪ロングに、紅色の鋭い瞳。

髪と対照的な、雪の様に白い肌。

銀と赤のダイヤ型のイヤリングをつけた、

小さく、容姿端麗な、一見クールな女の子。



キャ「ちょっと、まだガキじゃないかい!!!?」


ジ「ああ…だが、腕は確かだ。ハッキング能力があり、

運動神経は認めたくはないが組織一…。十分だろう……。」


キ「そんなにも…。こんな子が……?」


ジ「……コードネームを言え。」


『…モヒートだ。宜しく。』


バ「っ……!!」


ニコリとも笑わずに、無表情に応えるモヒート。

バーボンは、先程とは全く違う人格に驚き、目を見開いていた。



ジ「よし……、キャンティから紹介しておけ。」


キャ「あたいのコードネームはキャンティだよ!!

狙撃手で、400yd行けるんだ!!今度手合わせしてくれるかい!!?」


『ああ、いいぞ。宜しくな、キャンティ。』


コル「コルン。俺も、狙撃手。400yd。俺とも、対戦して。」


『了解。宜しく、コルン。』


キ「キールよ。そうね…私は、報道班ね。ターゲットをおびき出す係……

宜しく、頑張ってね。」


『ああ…、ありがとう、宜しくな、キール』

服装→←27【呼びかたって、大切なんです。】


ラッキーアイテム

モノクル型追跡機


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蓮(プロフ) - あおりんごさん» あうゥゥ〜、ありがとうございます!!ずっと更新できなくてすいません!!これからも、頑張りまふまふ(≧∇≦) (2018年4月24日 18時) (レス) id: 39bfad530b (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2018年4月24日 8時) (レス) id: 819a2884c9 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー - ログインしないといけないかったので無理でござんした (2018年4月10日 23時) (レス) id: f4391330ed (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - ヨッシーさん» 紅蓮のアカウントボード。ヘルプかなんか、みろよ。 (2018年4月9日 15時) (レス) id: 39bfad530b (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー - うん壊れた ボード、て何? (2018年4月9日 13時) (レス) id: f4391330ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蓮 | 作成日時:2017年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。