検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:65,670 hit

13【全部車の中で運転して話してんだぜ】 ページ15

赤[二匹?何故そんなに……]

『聞くな。…いや、後で言う。取り敢えず目立たないよう……頼む。』

赤[了解。今どこだ。]

『○ンキ・ホーテの前。』←

赤[すぐ向かおう。]「ピッ」


すっげ。赤井さん、○ンキ・ホーテ分かったのかよ?

凄いねー!!←完全に舐めてる

ってか、この世界に○ンキ・ホーテあるのか。驚きだな。

俺が、切ってから、スマホを構っていると、

すっかり忘れていた存在の声が隣から聞こえてきた。


コ「誰だったのー?」

『…………』シーン

コ「ねぇ、Aちゃーん!!」

『…………』シーン

コ「なんで無視するのー!!」


必殺〈完全無視★〉だ。みんなも此処にトリップしたら

やってみると良い。楽だぞ。←

そんなことを考えていたら、目の前に一台のシルバーの車が。


『…来たか。』「ガチャ」

コ「ねぇ、僕も乗せ『おい!!さっさと出せ!』え!ちょ⁉︎」「バタンッ」

赤「良いのか?」

『ストーカー容疑で逮捕したいほど鬱陶しかったぞ、あのクソガキめ……』


俺が苦虫を潰したような顔で語ると、赤井は察してくれた。

ありがとう、いう手間が省ける。

『……で?わざわざ呼び出すような事をしてまで、

秘密裏に言いたかった事ってなんだ?』


何か、組織にあったか…それとも、FBI?いや……勘的にきっと……


赤「盗聴器は?」

『あるか、バカ。』←

赤「(バカ……)……先日の銃撃犯のことだ。」

『(やっぱりな…)ああ、あれか。どうなったんだ?』

赤「ある……組織の工作員だと分かった。」

『組織……』


大体分かっているんだが…………。

しかも今回のは、俺が一枚噛んでるからな……。え?当たり前だろ?←


『まぁ、もう少し調べてみても良いかもな……』(小声)

赤「何するつもりだ?』


赤井には聞こえてなかったか…


『いや、何でもないさ。それより赤井さん。』

赤「なんだ?」

『ちょっと……相談したいことがあるんだが……』

赤「?」

14【赤井も車体も荒ぶり事件】→←12【ストーカー対策】


ラッキーアイテム

モノクル型追跡機


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蓮(プロフ) - あおりんごさん» あうゥゥ〜、ありがとうございます!!ずっと更新できなくてすいません!!これからも、頑張りまふまふ(≧∇≦) (2018年4月24日 18時) (レス) id: 39bfad530b (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!これからも頑張ってください(*´ω`*) (2018年4月24日 8時) (レス) id: 819a2884c9 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー - ログインしないといけないかったので無理でござんした (2018年4月10日 23時) (レス) id: f4391330ed (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - ヨッシーさん» 紅蓮のアカウントボード。ヘルプかなんか、みろよ。 (2018年4月9日 15時) (レス) id: 39bfad530b (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー - うん壊れた ボード、て何? (2018年4月9日 13時) (レス) id: f4391330ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蓮 | 作成日時:2017年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。