検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,747 hit

#2 ページ4

...彼女の目線の先には、一人の男性がいた。


メガネをかけた、青に近い黒髪の男性。


その人は壁に寄りかかり、煙草を吸っていた。


彼女は、彼の横顔からなぜか目が離せなかった。

...ただ、綺麗だと思った。


「...Aさん?」

少女は足を止めてどこかを見ているAがおかしいと思ったのか、声を掛けた。
その言葉に彼女ははっとし、マイに向き直る。

「いいえ...なんでも、ありません」

その言葉に違和感を感じたのか、少女はAの見ていた方向を見た。



...少年には、煙草の煙しか見えなかったのだが。

彼女が、その人に恋をしてしまったことだけは、明確にわかってしまった。



「...Aさ......っ、先輩」

マイは彼女の名前を呼びたい気持ちを押し殺して、『先輩』と呼んだ。
...自分は彼女の恋を応援する立場でないといけないと。


自分の感情は、消し去ってしまおうと、密かに少年は思った。


「マイ様...、え?先輩、って、どうして...」
Aは突然の呼び名に驚いたのか、たじろいだ。

「...なんとなく、ですわ」
少年は、自分の感情を明かすことなく、城の方を向いた。


「...?」

彼女はマイの態度に違和感を感じたが、気のせいだろうと思って自分も城の方へ向かった。

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ut , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英理(プロフ) - こたつさん» はぁぁぁぁぁ嬉しい!!!(((((うるさい コメントありがとうございます、とても嬉しいです…!!更新頑張ります!! (2020年3月18日 15時) (レス) id: 49d52be557 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ(プロフ) - 題名に惹かれ拝見させて頂いたのですが、男の子のお姫様という設定がとても面白く、お話も素晴らしいなと思いました。これからも陰ながら応援させて頂きます。頑張ってください。 (2020年3月18日 15時) (レス) id: 1e0fb7495f (このIDを非表示/違反報告)
英理@占ツク布教民 - 鈴姫さん» 本当!?ありがとう!!頑張るね! (2020年1月21日 20時) (レス) id: 7689ca9d8f (このIDを非表示/違反報告)
鈴姫 - 明日かぁ、絶対見るね!!楽しみにしてる!! (2020年1月21日 20時) (レス) id: 425f28bc29 (このIDを非表示/違反報告)
英理@占ツク布教民 - なおなお さん» コメントありがとうございます!!!がんばります! (2020年1月21日 19時) (レス) id: 7689ca9d8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理乃 | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2020年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。