検索窓
今日:7 hit、昨日:59 hit、合計:320,775 hit

過去 ページ9

〜貴方視点〜

『…っぅ』

押さえられた喉から呻きが漏れる。


いや、力強くね?←そこなのか

あ、当たり前か、幹部じゃん。()


この人、まだフード被ってない。



…綺麗な瞳……。



すると、エミ様が話しかけてきた。

em「…どういうことか、説明をいただけますか?」


…思い出したくないけど




しょうがないか。


私はうなずき、話し始めた。




首を絞められた状態で、話し始める。

ちょっと苦ぴい←

話を多く聞けば聞くほど、幹部達の顔色は悪くなり、ゾム様は苦しそうになっていった。


毎日の実験。

集められる"お国の役に立てる"子。

いなくなる仲間。

そして……



『…唯一の成功データが見つかって…。…私、約束したんですよ。オトートと、一緒にし のうって。でも、私が先ねって。』

そこで、幹部の多くがわたしから目をそらした。



なんで




し ねないのかなぁ……



天井を見つめながら言うと、エミ様がさっきの一言を思い出したのか、腑に落ちたような顔になった。


?「……ゾム、離したり。もう分かったやろ、そいつはなんも悪いことしてへん。」


金髪ユニフォーム、お前いいこと言うじゃん。


いや、し にたい私としては、このままでもある意味okなんだけどさ。

ゾム様、ころ す気ないっぽいし。



『……はぁ。』

なんか疲れた…


と、幹部たち、特にゾム様は、わたしの首を見て、またもや視線をそらす。


em「…救護室に、行きましょうか。」

なんで…あ。


首を見ると、怖いくらい白い肌の所為で、くっきり見える絞め跡。

紅くて黒くて、ちょっと君が悪い。


わたしは、他の幹部に見られながら、エミ様について部屋を出た。


…見んなや!!←




廊下を歩きながらエミ様と話す。

今まで部屋だけだったからなんとなくしか分からなかったけど、ここ、お城やんけ。

em「さっきも言っていた通り、いまは戦争中で……。医師が出ていってるんですが、代理の使用人はいますので。」

え"っ

『あそこの部屋にいた人で全員じゃないんですか…?』


あれより多いとかありえないでしy

em「はい。まだいます。全部で14人ほど。」


アリエールでしt((((

…てかそんないんの?

ちょっと引く()


医務室に着くまで、エミ様はメンバーの名前を全員教えてくれた。

金髪ユニフォームはコネシマ、和服の「天」はロボロ。

他にもいっぱいいるらしい。


(「ショッピくん」には会ったら逃げろって言われた。)

そんなこんなで、医務室に着いた。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:軍パロ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すなめり - なんか順位上がってるううう!バグなの!?バグなのね!?!? (2020年8月2日 13時) (レス) id: 68a2ceb379 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - ありがとうございます! (2020年8月2日 12時) (レス) id: 68a2ceb379 (このIDを非表示/違反報告)
ホタル - 面白いです (2020年8月2日 12時) (レス) id: 2cc9d25e96 (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - お気に入り増えてる!!嬉しいドゥエス。 (2020年8月2日 7時) (レス) id: 48ca26947e (このIDを非表示/違反報告)
すなめり - 続編でたゼーーー!! (2020年8月2日 6時) (レス) id: 48ca26947e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すなめり | 作成日時:2020年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。