検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:587,656 hit

Episode 10 ページ10

.





―――――…
―――…
――…





「ええええええっ!?在校生なんですか!?」



ビックリ仰天。



なんとこのお二人、三学の先輩だそうで。



健二郎 「俺たち老けて見られてたんか〜(笑) 俺、山下健二郎言うねん。3年やで。よろしくなあ後輩ちゃん!」



剛典 「俺は2年の岩田剛典ね!」



剛典ってなんか聞いたことあるなあって

思ったけど、思い出せなくてスルー。



「山下先輩に…岩田先輩…」



健二郎 「なんか堅いなあ(笑) 健ちゃんで良いで!(笑)」



「いや、いいです」



健二郎 「なんでや〜!健ちゃんショック…」




泣き真似をする山下先輩が

本気でショックなのか

冗談でショックなのか

全然分からなかったため

華麗にスルー。





剛典 「あーもう、健ちゃんよしよし(笑) 後輩ちゃん、名前は?」



「上浦A、です。」




剛典「Aちゃんね〜、覚えとく!」



「あ、お願いします…(?)」




……何分見たって、高校生には見えない二人。



岩田先輩は王子様オーラ出てるし

山下先輩も…カッコいいし大人っぽい (老けてるとは思ってません)




王子様オーラが出てる人は

特に苦手な私だけど

まあ同じ学年じゃないし接点ないだろうから

関係ないか。





剛典 「俺達のこと、なんか聞いた?今日」


真顔で聞かれても。


今日初めましてなのに知るわけない。



「いえ、何も…」



健二郎 「なーんや、なんも言われてないんか〜…あ、今日在校生代表で挨拶した人、めっちゃかっこよかったやろ!?」



在校生代表…………


思い出しただけで

ため息をつきたくなった。



「確かに顔はかっこよかったですけど………苦手ですし好きじゃないです」



ハッキリ同級生がいる前で言って

良かったものかと少し不安になったけど

まあ事実だからいいか精神。




剛典「…苦手なの?」




「むしろ嫌いな部類です。ああいうタイプ。登坂先輩の他にも6人そういう人いるらしいですけど…」




私が真面目な顔で発言していると

岩田先輩も山下先輩も

お互い顔を見合わせて笑っていた。




「何か私面白い事言いました…?」






剛典 「ははっ、いや、なんでもないよ(笑)」



健二郎 「Aちゃんおもろいわ!気に入った!(笑)」



「はい…?」



それから何故か駄菓子屋で


袋いっぱいに色々なお菓子をつめたものを


岩田先輩と山下先輩から


1つずつ、おごりで貰った。

Episode 11→←Episode 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

raimu(プロフ) - 三代目LOVEさん» コメントありがとうございます゜゜(´O`)°゜続編の方で早速SHOKICHIさん出演していただきましたので、続編の方でもよろしくお願いします\(^o^)/ (2015年2月2日 19時) (レス) id: b88954898f (このIDを非表示/違反報告)
raimu(プロフ) - yuyuさん» GUNばりますね\(^o^)/ありがとうございます(*^^*) (2015年2月2日 19時) (レス) id: b88954898f (このIDを非表示/違反報告)
raimu(プロフ) - あいりっちさん» コメントありがとうございます゜゜(´O`)°゜頑張りますので続編の方でもよろしくお願いします\(^o^)/ (2015年2月2日 19時) (レス) id: b88954898f (このIDを非表示/違反報告)
raimu(プロフ) - すぴかさん» コメントありがとうございます゜゜(´O`)°゜頑張りますね!! (2015年2月2日 19時) (レス) id: b88954898f (このIDを非表示/違反報告)
raimu(プロフ) - みみりゆさん» 続編の方作りましたのでそちらでも是非よろしくお願いします\(^o^)/ (2015年2月2日 19時) (レス) id: b88954898f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raimu | 作成日時:2015年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。