検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:737,780 hit

Episode 27 ページ27

.






Aの家に来て、

Aを初めて目にしたとき

内心凄く驚いた。


だって、凛としていて
それでいて可愛さも持ち合わせていて

凄くあたたかい人だったから。


こんな可愛い人に拾われたのは

今まで仕事してきて、初めてのことで。



この職業柄、色々な人の家にお邪魔するけど


大体俺みたいなペット的存在を
家に置いておきたいって思うのは


今まで子供のいない夫婦とか
年配の方とか………

そういう家庭ばかりだった。


だから正直俺とほぼ同い年の人に
拾われるとは思ってなかったし。


まだ2日目だけど居心地は良い。


それどころか、

そう、ちゅー、しちゃった。




……いや、あれは無意識っていうか?


本能っていうか?



Aが可愛かったからっていうか?


口にちゅーしちゃうとこだったけど

途中でほっぺに方向転換。



危なかった。本当に。

自分自身びっくりしてるわ。


Aは俺の事、犬呼ばわりするけど

ぶっちゃけAは猫だと思う。

にゃんこだな、にゃんこ。


少しツンってしてるくせに

不意に可愛いこと言う感じな。



あれは反則だな。うん。




色々頭で考えながら

A手作りの朝ごはんを頬張る。




『ん、美味い!』




早く帰ってこおおおおい。

Episode 28→←Episode 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなぽろpi-リング@lop:weyouknown. - わんこ大好き!!ぜひ、襲ってくださいまし。ずーっとキュンキュンしっぱなしでした!! (2015年4月1日 12時) (レス) id: 2623c4a5a8 (このIDを非表示/違反報告)
こゆ - はじめまして、raimuさん!!ニヤニヤしながら読んでいますっ♪あ〜こんなわんこがほしいなぁ〜って、思っちゃいました(^_^)更新頑張ってください!!!!! (2015年1月11日 18時) (レス) id: 230c25de8e (このIDを非表示/違反報告)
マコ - 初めまして!!突然ですが読んでてすごく面白くて楽しいです♪めっちゃキュンキュンします!!頑張ってください!! (2015年1月11日 1時) (携帯から) (レス) id: 542f69a36b (このIDを非表示/違反報告)
のて(プロフ) - キャーキャー(≧∇≦)わんこウチにも来い~(//д//) (2015年1月10日 16時) (レス) id: 7a42c5b727 (このIDを非表示/違反報告)
raimu(プロフ) - 青空でSMILEさん» コメントありがとうございます゜゜(´O`)°゜更新頑張りますね゜゜(´O`)°゜励みになります(´;ω;`) (2015年1月10日 12時) (レス) id: b88954898f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:raimu | 作成日時:2014年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。