検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:395,366 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.




.









「 俺にどうしてほしい? 」








.




.









意地悪そうな笑顔を浮かべて

あたしにそう言ってくるのは





彼氏の " 岩田剛典 " です。









.



.









作者のに柊衣 ( ひい ) です∩^Д^∩ ☆★


岩ちゃんの小説Part5っ!!

宜しくお願いシマス ♪♪







http://uranai.nosv.org/u.php/list/gun3boy61/

柊衣 プレイリスト








.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む








  




















  



  


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1035人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , 柊衣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティファニー(プロフ) - 柊衣さん神!!私こういう話大好きなんです。これからも更新楽しみにしてます!! (2015年2月9日 16時) (レス) id: 58dc8e19c6 (このIDを非表示/違反報告)
おっちょこちゃい(プロフ) - でも岩ちゃんに報告される→帰ってきて本当は抱きしめたいのに敢えて厳しく叱る岩ちゃん→怒られて子供みたいに泣く私→岩ちゃん特製のお粥食べさせてもらって安心する私→岩ちゃんが離れようとすると抱きついて離れない私】みたいな感じで宜しくお願い致します。 (2015年2月8日 20時) (レス) id: 225e7a6dd5 (このIDを非表示/違反報告)
おっちょこちゃい(プロフ) - お疲れ様です!リクエストなのですが【4歳年上の奥さんという設定で。発熱してるけど我慢してる私→岩ちゃんは気にしながらも仕事に行く→仕事が先に終わったメンバーに私の様子を見に行くように頼む→熱が出て咳込んで寝てる私→岩ちゃんには言わないでと言う→ (2015年2月8日 20時) (レス) id: 225e7a6dd5 (このIDを非表示/違反報告)
詞亜 - リクエストありがとうございました!またリクエストいいですか?良かったら、学校の先輩に岩ちゃんがいて、夢主がすきになるっていうお話お願いします! (2015年2月6日 21時) (レス) id: aa79449902 (このIDを非表示/違反報告)
へへ(プロフ) - ↓長編でお願いします! (2015年2月3日 19時) (レス) id: 885bec8af5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 衣 | 作成日時:2014年12月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。