検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:118,709 hit

急接近#7 ページ8

ジョージ目線


はいっ
今日はカリスマブラザーズとちぇりーちゃんとの

コラボ動画ってことで

ちぇりーちゃんにメイクしてもらってるんだけど

ツイッターとか動画で見るよりも断然可愛くて

やばい…笑。

ちぇりー『ジョージさん可愛い系と綺麗系どっちがいいですか?』

首かしげるとかマジで反則よ ちぇりーちゃん

『うわ。どうしようかな…。

じゃあ可愛い系で』

ちぇりー『了解しました』


了解しました。 か… めっちゃ堅苦しッ笑

ジョージさんとか さん付け慣れてねぇし笑

『さん付けと敬語やめてくんね笑』

ちぇりー『えっ…』


あぁ…やっぱ引かれたか…。

えっでもめっちゃ顔赤くなってね?

可愛い…。

『いやっ…さ なんか堅苦しいつか
同じ外国系Youtuberとしてさフランクに行こうぜ ってこと笑』

ちぇりー『あっ///』

えっ/// めっちゃ照れてる笑笑
下からの角度だと俺ちっちゃくなったみたい笑







まあ敬語やめてくれてさん付けもしなくなった笑


メイクする時顔がめっちゃ近くなって

ほんとに間近でちぇりーが見えて

ふんわりと柔軟剤の香りがして

俺めっちゃ興奮してる。



カリブラファンって嬉しいけど

カリブラファンってことはジローやミノも

好きってことだよな…






悔しい






俺だけを見てほしいな…



まだまだコラボして もっと話してぇな…










作者から

今はまだジョージくんはドSにも目覚めてない設定です!

実は作者 テスト週間入りまして 更新遅くなるかも
知れませんが…絶対更新するんで待っててください!!

グミチェリー

プリクラへ#8→←急接近#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - これまた読み直しですwてかグミチェリーさんと趣味とか気が合いすぎてほんとに感情移入出来て日々ドキドキキュンキュンして更新待ってますw (2018年7月2日 21時) (レス) id: 9dfee762e8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 検索避けした方がいいですよ。 (2018年1月10日 20時) (レス) id: d1e4425cf1 (このIDを非表示/違反報告)
グミチェリー(プロフ) - 抹茶たるとさん» 私もジョージさんが一番好きです!これからもキュンキュンするような文章作れるように頑張ります!更新も遅くなっているので更新も頑張ります! (2016年11月9日 20時) (レス) id: 5a5a384feb (このIDを非表示/違反報告)
抹茶たると - めっちゃ面白いです!! カリスマブラザーズさんの小説そんなにないから、良かったです! カリスマブラザーズの中でもジョージさんが一番好きなので毎回読むたびにやけてますw これからも更新頑張ってください('∀')b (2016年10月28日 8時) (レス) id: 7f8b4fcfc5 (このIDを非表示/違反報告)
グミチェリー(プロフ) - ドラミちゃんさん» ありがとうございます!!もう続編 2つへ分けるのでそっちも見てくださいね笑 更新頑張ります! (2016年10月7日 19時) (レス) id: 5a5a384feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gummy0cherry | 作成日時:2016年9月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。