検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,178 hit

疑心暗鬼の呼び出し ページ8

豚子に呼び出された。

辺りを見回すと鬼灯様と唐瓜君とお兄ぃが居た。

何だ。
私は一人じゃ無いんじゃん。

怖くない。
あんな豚。知ったこっちゃない。

豚「未来音ちゃーん待ったぁ?」
貴「全然。待ってませんよ」

お得意の営業スマイルで威嚇してみる。

すると豚子の態度が一変した

豚「貴女さぁ私の好きな人取らないでくれない?」
貴「唐瓜君の事でしたら私の彼氏ですし...。」
豚「まぁこっちにもぉ覚悟はあるからぁ。」

豚子がカッターを出した。
手首にカッターの刃を付けて一気に引き抜く。

豚「ギャァァァァァ....。キャーーーーーー」
貴「ブフォww」

ヤバい死ぬ死ぬwww.言い直したよwww
コイツ一回言い直したよねwwwww
クッソワロタwwwwwwwwwwギャァァァァァってww
普通そこはキャーーーーーーだろwwwww

澤「何だ!」
豚「未来音ちゃんが『あんた何か要らない』って言って
カッターで切ってきたんです。」
田「お前またやったのかよ」
貴「やってないですけど私がやってないと言っても
貴方達は信じないのでしょう?」

そう。
コイツらは人の事を信じない。







_______________________ならば私がじわじわと貴方達を傷付けマショウ

味方→←バレちゃった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼灯の冷徹 , 裏切り小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古都 - あっ!ロストワンだ!いい曲ですよね!!!!!!!!!!!作中に出てくる曲も全部好きですよ!!!!!!!!!!! (2018年3月24日 22時) (レス) id: 0e0ee2eded (このIDを非表示/違反報告)
紅衛 - 一人しか複製されていないのなら二重人格ですよ?これは私の意見ですが、病気の辛さもしらないのに使うのはやめた方が良いですよ。こんな自分が安定していない高校生は初めから精神科に行くべきです。もっと良く知ってから書くべきです。 (2016年8月27日 11時) (レス) id: 0d010c4988 (このIDを非表示/違反報告)
涼奈 - ロストワンだこの曲好きなんです (2015年11月1日 11時) (レス) id: 064c40a2cf (このIDを非表示/違反報告)
八福神(プロフ) - ロストワンだぁ!!この曲大好きなんですよ!! (2015年8月29日 2時) (レス) id: 14e28d17b6 (このIDを非表示/違反報告)
ミュロン - ヤバい、豚子のぶりっこがさらに悪化した(┬_┬)もう歯止めが聞かないぃぃぃぃ!と、教室があぁぁあああああああああ。もうオワタ。 (2014年10月28日 16時) (携帯から) (レス) id: 692b82ad95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グミ | 作成日時:2014年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。