検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:555,133 hit

10 ページ10

貴方side
.


.


___________

宿題終わった?

これからも何かあったら

頼ってくれていいからね。

暇だからさ(笑)

___________


.


.


そんな内容だった。


.


.


.


A「どこにいても優しい人なんだね―…羨ましい。」


.


.


.


暇って事は、柚樹くんは終わったのかな。

やっぱりやる事も早い。


.


.


私なんか寝る前にやるって感じなのに。


.


.


.


A「えーと…私はまだだよ…っと。」


.


.


.


見習わないとね。

きっとちゃんと最初にやる事やってるから勉強も出来るんだよね。


.


.


じゃなきゃ2位なんて取れないもん。


.


.


.


― 送信しました ―


.


.


.


A「―…宿題、先にやろう。」


.


.


.


私はパジャマに手をつけずそのまま机に向かった。

そしてプリントを広げる。


.


.


ペンを進めてみるとすぐに終わった。


.


.


.


A「こんなに早く終わるものなのかな。」


.


.


.


いつもなら30分はかかってたはずの宿題。

今日は10分で終わった。


.


.


心の問題なのかもしれないけど、柚樹くんのおかげには間違いない。


.


.


.


A「…メール…来ないな。」


.


.


.


柚樹くんの事だから寝たのかな?

生活リズム良さそうだし。


.


.


もう全部完璧って感じだもんね。


.


.


.


A「お風呂入って私も寝よう―…」


.


.


.


お風呂入って、髪乾かして―…ベッドに潜った。


.


.


.


―…


.


.


.


.


A「どんな御礼すればいいのかな?」


.


.


.


.


言葉だけじゃ軽いもんね。

ちゃんと物で御礼した方が―…


.


.


.


ん―…無難にストラップ?


.


.


.


A「…男の子はそんなんじゃ喜ばないか。」


.


.


.


じゃあ何だろう。

男の子でも喜ぶ物―…


.


.


.


.


A「…あ、アレなら喜ぶかな。」


.


.


.


.


頭に思い浮かんだ物。

絶対喜ぶとは確信出来ないけど―…


.


.


.


.


A「明日、早く起きよう。」


.


.


.


.


4時に目覚ましをセットして

私は瞳を閉じた。


.


.


.


.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 名前変換 ,   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞eighterヤス0911∞ - とてもキュンとしました♪これからもがんばってください (2015年11月20日 2時) (レス) id: 0691079db0 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - すごいです!書き方も、参考になりました!ありがとうございます!! (2015年8月2日 18時) (レス) id: 69b8d3345a (このIDを非表示/違反報告)
ユラナス(プロフ) - 初めて読ませて頂きました!文の表現の仕方がすごいです!私も小説書いてるんですっごく参考になりました(*^^*)ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2015年7月7日 21時) (レス) id: fadd2adfc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新頑張ってくださいね! 応援しています(*^_^*) (2014年8月14日 7時) (レス) id: 02f5d1e405 (このIDを非表示/違反報告)
碧侑 - キュンキュンで最高ですっ! 番外編が楽しみですっ♪ (2014年8月7日 18時) (レス) id: 3502d5912c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*琳檎* | 作成日時:2012年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。