検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:22,748 hit

異世界 42 ページ42

夜桜side


「…んー…さっきの違和感何だったんだよぉ…」


総「…子どもとかが見てたりしただけじゃないですかィ?」


神「深く考えなくても良いんじゃないかな〜」


先程見つけた三毛猫を撫でながら三人が話をしている。
夜桜が感じた違和感のことだった


総「…そう言えば、Aのこと大好きな奴とかじゃ無いんですかぃ」


「俺のことが好きな奴?そんな奴居たっけな〜…」


少し上を向き思い出そうとしている夜桜を見ながら神威がこういいだした。


神「えーっと…それってストー○ーみたいなこじゃないの〜?」


「あー、居たような…居なかったような…」


?「A、それって私のこと〜?」


総「噂をすればなんとやら…」


沖田がボソッと呟く


「えっと……多分そうだけどwその…誰だっけ?」


?「もう、忘れちゃったの…?そっか、実際に会うのは初めてだもんね、A。私はね、秋華。覚えてね!」


ニコリと笑いかける秋華(しゅうか)。目を反らす夜桜、逸らした先には秋華の部下であろう黒い服を着た男が2人いた。


「あ、嗚呼…よろしく。」


あからさまに作り笑いをし、手を差し出した

異世界 43→←異世界 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 文スト , 馬鹿緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿緑 - 黒兎@漫画好き^ω^さん» すみません!直ぐに直します! (2018年8月20日 16時) (レス) id: 1e5ba552c8 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎@漫画好き^ω^ - すみません!最初の方の自己紹介の時「坂本」が「阪本」になっていました!それが合っているのならば申し訳ありません。 (2018年8月20日 13時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿緑 - サラリンゴさん» そうだったんですか!でも、書いた紙出てきたので大丈夫です!教えていただきありがとうございます。●| ̄|_ (2018年6月25日 21時) (レス) id: 22d4f751db (このIDを非表示/違反報告)
サラリンゴ(プロフ) - 馬鹿緑さん!パスワードの紙を無くしたと言っていましたけど、パスワード確認画面というのでやるとパスワードが出てきますよ 分からなかったらまたお返事を下さい (2018年6月23日 20時) (レス) id: 1502633a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馬鹿緑 | 作成日時:2018年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。