検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:22,740 hit

ページ34

「…いやー。久しぶりだわ…いろんな人が和服着てるとこ見んの」



総「あーうん。確かに…」



神「そんなのどうでもいいんだけど…何かしたい…どーする?」



銀「…射的とかしてーな」



土「…勝手にどっか行くなよ。まぁ、何か…すっか」



銀魂組がこんな事をしている間に文スト組は荒れていました。



この様に…



国「おい!太宰!勝手にどこかにいこうとするな!」



中「何で手前らがいんだよ!」



エ「リンタロウ!林檎飴食べたいわ!」



敦「ああ…どうしよう…こんな時Aさんや銀さんがいたらこの場が落ち着くのにぃ!」



そう。こんな時、夜桜達が居れば、落ち着いたはず。ですが、これは居ればの話。



なんと言うことでしょう。大人が付いていながらも銀魂組、迷子になりました。『いい気味だなby作者』



それはそうと、銀魂組は何をしているのかと言うと…



総「あ、すいやせん。土方さん。つい当ててしまいやした。」



土「おい、お前わざとだろ?」



銀「おらっ!Aあと一個だぞ!」



「おう!…っしゃあ!旦那!新撰組+神威に勝ったぞ!」



銀.夜「イエーイ」



神「ちぇ…負けちゃった。」



ってやってました。いいな。楽しそう



まぁその後にはちゃんと合流してます。(乱歩さんのおかげで)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グダグダ?そんなのイツモノコトダヨ?ミンナハシッテルヨネ?

銀ちゃん…誕生日忘れてたわwすまん→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 文スト , 馬鹿緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿緑 - 黒兎@漫画好き^ω^さん» すみません!直ぐに直します! (2018年8月20日 16時) (レス) id: 1e5ba552c8 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎@漫画好き^ω^ - すみません!最初の方の自己紹介の時「坂本」が「阪本」になっていました!それが合っているのならば申し訳ありません。 (2018年8月20日 13時) (レス) id: b4078055ec (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿緑 - サラリンゴさん» そうだったんですか!でも、書いた紙出てきたので大丈夫です!教えていただきありがとうございます。●| ̄|_ (2018年6月25日 21時) (レス) id: 22d4f751db (このIDを非表示/違反報告)
サラリンゴ(プロフ) - 馬鹿緑さん!パスワードの紙を無くしたと言っていましたけど、パスワード確認画面というのでやるとパスワードが出てきますよ 分からなかったらまたお返事を下さい (2018年6月23日 20時) (レス) id: 1502633a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:馬鹿緑 | 作成日時:2018年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。