検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:18,032 hit

48 ページ48

夏のキャンプ









Z組には修学旅行はなかったので美咲の提案で









合同旅行のキャンプ








誠也「森田くんスイカ冷えてる?」









美勇人「バッチリっす!」









リチャード「なんでコテージから離れたわざわざ川で冷やすとか〜!」









五郎「まあダイエットになるっす〜!」









リチャード「って言いながら食うとるやんゴリ(笑)」









誠也「ゴリくん〜(笑)」









美勇人「(誠也の肩に腕を回し)末澤先輩かわいい〜♪」









誠也「え〜(笑)」









リチャード「あ!お前〜!」



















怜央「富美加ちゃん俺持つわ〜♪♪」









慧悟「ゆっくりしとき〜♪」









富美加「ありがとう♪」









美咲「ちょっと!私にも気をかけてよ〜!」









A「美咲ちゃんやて、美人なのに〜!」









健「そっちの太鳳ちゃんに、ののかちゃんもいいよな〜♪」









翔希「でしょでしょ♪」









佑馬「そっちの美桜ちゃんとりっちゃんもキュンときますね〜♪」









晶哉「やろやろ♪」









大晴「何拗ねとんねん!」









美咲「別に〜!」









謙太郎「ヤレヤレ!」









顕嵐「さてやるか!」









良規「さてカレーは、出来たな!」









A「うん!」









皆で合同旅行を、楽しみ


















あっという間に卒業式









謙太郎「明日行ってこい!美咲!」









美咲「え?」









顕嵐「正門先輩たち明日で卒業やろ!美咲ちゃんしかいてないやろ!」









この時には謙太郎に顕嵐も名前で









美勇人「確かに正門先輩達の担任は富美加ちゃんやけどやっぱり美咲ちゃんが見送るべきや!」









五郎「冴島からは許可とった!」









美咲「ありがとう……………」









冴島理事長も長谷丸教頭も2-Zを認めた









慧悟「俺たちは来年や!」









翔希「正門先輩達を見送ってこい!」









佑馬「俺たち次からも美咲ちゃんが担任やし!」









怜央「俺たちかて、美咲ちゃんに正門先輩達を見送って欲しい!」









明日は卒業式









淳弥「誠也!明日は卒業式やな!」








誠也「二人とも!」









大地「ええ、先生に巡り会えたな!俺と淳弥も天王寺先生目指す教師になる!」









誠也「うん!」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2020年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。