検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,969 hit

214話 ページ5

「Aさん。大分雰囲気変わってましたね…?」



「……あぁ。でも…「でも」…?」









「Aだと言うことにはかわりない。」







「………そーだな、“青根”」



「コクン」





インターハイ予選。


A達は3日目で敗退



高い高い狼という壁に、烏が侵入した今




一匹の狼が進化しようとしている






そして、それを影で見つめる白い狼






影で笑う赤い狼







影で焦る黒い狼









「A……お前の好きな様にしろよ」



「僕たちは、ずっとAちゃんの幸せだけを願ってるから」





「俺たちでは無理だったよ………お前を守れるのは、烏だけだったんだな」






白い狼は自分を見つめ、Aを真っ直ぐに見ている









「………私はAのことを思っていってあげてるだけ。何が悪いの?」



「お父さんが死んでから、貴方は変わったわよね」



「Aのその汚れきった心を、全て塗り替えてあげる」





「…………そう。私の思う赤にね」





赤い狼は嘲笑い、Aに溺れたように嘲笑った









「A。俺はどうしたらいいい…?」




「これから先も、あの人の言いなりになって動き続けるんか……?俺は」





「怖い。もし、お前を逃がして俺が追い詰められたらと思うと…」





「そんな場面でつくずく思うわぁ…
俺は、外見だけのただの飾りや。中身は何も詰まっとらん。ただの弱い人間やったんや」









黒い狼は怯え、苦しむ自分とAをあわれな目で追い込め、睨んでいた

215話→←213話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜都 - 忙しいかもだけど、頑張って下さい、いろんな人達が楽しみに待っているので、更新信じて待ってます! (2018年4月12日 15時) (レス) id: 41a97d10d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 続き気になります!更新頑張って下さい。 (2017年7月22日 20時) (レス) id: 05ce5fca4a (このIDを非表示/違反報告)
亡命遊愉 - やっぱり、あんスタ知ってますよねっ!っていきなりすみません… オリキャラの名前とかその辺を見ててもしかして…?とか思ってたんですよ!この作品面白くて1日でここまで読めました!更新頑張ってください! (2017年5月17日 16時) (レス) id: bdf60a6b75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美梅 x他1人 | 作成日時:2017年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。