検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:7,077 hit

イタリア旅行。 ページ4

ある日、お兄さんの手元にではなく私の方に手紙が届き‥‥


チャオ〜チャオ〜!

僕だよ!ヴェネチアーノ!!Aちゃんは元気にしてた〜?

最近ね、美味しい食べ物屋さんがでたんだよ!
俺のお兄ちゃんより、可愛い子と食べたいな〜って思ってね!!

是非来てもらいたいから、明日、来て欲しいな!待ってるね!!

じゃあね!アディオー!!



A「兄さま‥‥どういたしましょう‥‥」


菊「せっかく誘っていただいているのでしょう?行きなさい?」


A「わ、わかりました!ありがとうございます!兄さま!私っ、支度してきます!バタバタ‥」


菊「えぇ。」



そんな感じて私はイタリアへと旅行に行ってみた。


イタリアさんに会うの、楽しみだな‥‥

あのお方達、とっても楽しくて‥‥(*^^*)


あっ、もう時間が‥‥!


ーーin イタリア

イタリア「わぁ!Aだ!チャオ、チャオ!!会えてうれしーよ!こんにちはのギュー!」


A「ふふふ、私も嬉しいです(*^^*)」


ロマーノ「へっ、見せつけてんじゃねぇよ。ギュー」

イタリア「いいでしょ!別に!だってAはまだ誰のモノとも決まったわけでもないんだし!」


チギー/ ワー!/ コノヤロー!/ ギャ/


け、喧嘩が始まっちゃいましたね‥‥


‥‥よく思えば私も兄さまと喧嘩したことないですね(;´_ゝ`)


‥‥!そ!それよりも先に、このお二人の喧嘩を止めなければ!




A「お!お二人とも、喧嘩はお止めいただきたいです‥‥」


イタリア「ヴェッ!そ!そうだね、こんな可愛い女のこの前でこんなことしちゃダメだよね(´・ω・`)」


ロマーノ「ふ、ふん(*`ω´*)」


イタリア「ところでさ、なんでお兄ちゃんもいるの?」


ロマーノ「付いてきちゃダメなのかよ?」


イタリア「うん」


ロマーノ「はぁ!?」


イタリア「だって、俺が呼んだのはAだけだもん!ほら、お兄ちゃんはまた別の日に呼べば良いだけだから!」


ロマーノ「なっ、ちょっ、押すなよ!わあああああ!!チギー!許さねぇからな!」


ああああああ!ロマーノさんが強制退場なされてしまった!?



イタリア「あのね!美味しいお店、あそこにあるんだ〜!早くいこう!(Aの手を持つ)」


A「ウッ///はい!」


ーーお店の中だよ!


イタリア「これね、『ティラミス』って言う食べ物なんだ〜!」


A「てぃらみす‥‥‥」


イタリア「食べてみて!美味しいよ!」


A「は、はい!」

 ・続き→←成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ゆじゅ(*^^*) , 小説 , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - ヘタリアアニメ始まりましたなぁ!見たいけどチャンネルがないから見れないや(・ω・`) (2021年5月22日 15時) (レス) id: 7150c9f2ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ(*^^*)(プロフ) - なんであんなに北欧達は可愛いんだ!!!(逆ギレ乙) (2019年11月28日 18時) (レス) id: 7ba4c10f76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆじゅ(*^^*) x他2人 | 作成日時:2019年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。