検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:84,719 hit

インモラルマスター / Tetsuya & Shibayu- &Yumemaru & Mushimegane ページ9

『【君の名は。】口噛み酒作ったらあり得ない味になった』動画から


「やぁどうも、東海オンエアのてつやだ」
「しばゆーと、」

「Aと、」
「虫眼鏡です」

白く長い紙の付いたお祓い棒を軽く振り、いつものあいさつをする。
今日のテーマに沿って、まさか巫女のコスプレ。


「皆さんは見たでしょうか、『君の名は。』そこには、とてもとてもスケベなシーンがありました」
「あ、これ?このシーン?(自ら乳を揉む)」
「それもスケベだったけど、なんと!唾液塗れの白濁液をみんなに、ぶえっ」
「って、見せつけるシーンがあったとさ」
「なんとも、反、アンラモルな、」
「インモラル」
「動揺し過ぎだから」
「ちょっとインモラルマスターの俺らがせざるを得ないものがですね、」
「お?」
「ということでね、買ってきました!瓶!」
「さては!口噛み酒を作ろうという企画か?」

構える4人。
そのお姿は、あまりにも豚。


「あ、だからAが巫女コスしてるのね」
「演出的に欲しかったから俺やろうか迷ってたんだけど、」
「お前の巫女とか再生数下がるわ」

口噛み酒の作り方。
普通に炊いたお米を口でカッカッゴファゴファ→ぼえっ→ドンッ→待つ→以上。


「あとこれも酒の元です、ウォエェエエ〜(白目で口を開く)」
「うわ!」
「おえっ」
「ベロの苔を取れ〜!」
「しかもこの動画やるにしては、おっせーんだよなぁ」
「少々旬を過ぎてますが、お許しくださいな」

材料は米、までは良い。
問題は、唾液。

作っている間は、私Aがナレーションでお送り致します。

神聖なお酒なので、とりあえず舞います。
神聖な動画なので、モザイク無しで行きます。
しばゆーがフォークダンスを踊ります。

見た目は、甘酒ですがどんどん、メンバーの汚物に近い唾液が瓶へと流し込まれていきます。

そして、ここでリーダーがとんでもない発言を。


「しくったなぁ、何で俺一週間歯磨かなかったんかなぁ」
「!?」
おい!」
「なんつった!今!」

おっと、ここで大乱闘。
さすがに今の発言では、黙っていられない。



インモラルマスター2 / Tetsuya & Shibayu- &Yumemaru & Mushimegane→←切ったら終わる / Shibayu-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

107(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます!このコメントを見て自分ワクワクしてきました! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 毎日の楽しみでこの作品読んでました!続編見て見たいです(^^) (2017年10月21日 23時) (レス) id: 4547495416 (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - Ma-chinさん» ありがとうございます!このコメントが私の励みになります! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
Ma-chin(プロフ) - 大好きな小説です!!!続編見たいです! (2017年10月21日 22時) (レス) id: a22175d5dc (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - 如月梦【ゆめ】さん» ありがとありがとうございます!たまにうんちくぶっこみたくなります( ^)o(^ ) (2017年8月6日 21時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:107 | 作成日時:2017年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。