検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:84,751 hit

レーザーチェック / Tetsuya & Shibayu- & Toshimitsu & Ryo & Mushimegane ページ33

『とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!!』動画から


※会話のみ


「では、私Aがこの動画のシリーズを締めたいと思います」
「それ最後に言うやつじゃね」
「確かに」
「うわっ」
「!?」
「そこ静かに」
「あいつ、俺にだけチョーク投げて来やがった」
「てか、どこに仕込んでたんだよ」


「私Aは、東海オンエアメンバー唯一の女性メンバーが故に最初は、奇しくも爆弾もどきのプレゼントや嫌がらせもありましたが、今では認められたと言っても過言ではありません」
「代わりに俺らが過剰なAファンから嫌がらせ受けた時期もあったけどね」
「まさか女から食らうとは思わなかった」
「僕なんか開けた瞬間、防犯ブザー5個が強制的に鳴る紙袋送られてきたんだよ!?」
「それくらいAも愛されるようになったんだよ」


「としみつ同様、ボーカルということもあり、売上にも貢献しております」
「会社かよ」
「課長かよ」
「経理かよ」
「報告かよ」
「としみつのツッコミになっていないツッコミは捨てておいて、」
「いや、捨てないでや」


「ここ近年の髪型の好感度を見てみましょう」
「髪型!?」
「初期は、ショート、それから、セミロング、そして現在はロングヘアとなっております」
「俺は、断然ショート」
「俺セミロング」
「俺は、アレンジ出来たらどれでもいいかな」
「僕もショート」
「ちなみにゆめまるは、「全て良い」と、数分前に報告LINEが来ました」
「やりとりしてるんかい」
「あ、スタンプ来た」
「今もかよ」









***

続く

レーザーチェック2 / Tetsuya & Shibayu- & Toshimitsu & Ryo & Mushimegane→←爆弾水時計 / Tetsuya & Toshimitsu & Musgimegane



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

107(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます!このコメントを見て自分ワクワクしてきました! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 毎日の楽しみでこの作品読んでました!続編見て見たいです(^^) (2017年10月21日 23時) (レス) id: 4547495416 (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - Ma-chinさん» ありがとうございます!このコメントが私の励みになります! (2017年10月21日 23時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)
Ma-chin(プロフ) - 大好きな小説です!!!続編見たいです! (2017年10月21日 22時) (レス) id: a22175d5dc (このIDを非表示/違反報告)
107(プロフ) - 如月梦【ゆめ】さん» ありがとありがとうございます!たまにうんちくぶっこみたくなります( ^)o(^ ) (2017年8月6日 21時) (レス) id: 1080c52a3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:107 | 作成日時:2017年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。