検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,893 hit
はじめまして(*^^)v

こんにちは(*^^)v

駄作しかかけないks作者こと

紀橋かなたですw((元・神童かなたです

私は、ギルティクラウンがとっても大好きです!!

アニメは終わってしまいましたが

私は、ギルクラのお話を書こうかなぁと思います!!

全力で頑張るので応援よろしくお願いします(>_<)

そして評価とコメを下s((殴蹴

中傷と低評価と荒らしはやめてください><

マジで泣きます←

↓こちらもお願いします((プレリスですw
http://uranai.nosv.org/u.php/list/kinoha/

では、本編へGO☆ ((not原作沿い←執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 8.25/10

点数: 8.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここなっつ(プロフ) - アニメが終わって結構経ったけど、この作品を読んで再びお熱になりました!! 更新、楽しみに待ってます(*・∀-)☆ (2016年3月13日 12時) (レス) id: 3b5c4fd1b3 (このIDを非表示/違反報告)
リリア小差 - supercell大好き!!あ、すみません!!面白かったです。いのりん大好き〜 (2013年12月29日 21時) (レス) id: d41d160e37 (このIDを非表示/違反報告)
マオ(プロフ) - とても面白いです。更新頑張ってください! (2012年10月13日 16時) (レス) id: 740c0c5a8d (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - ギルクラだいすきなので更新楽しみにしてます*♪ (2012年7月30日 15時) (レス) id: 586ba7dfed (このIDを非表示/違反報告)
なっつん(プロフ) - かなた〜っ久しぶりっ☆((私のボードから、かなたのボードに飛ぼうとしたら、かなたの名前が全部消えちゃっててびっくりして探しちゃった (2012年7月11日 17時) (レス) id: 46f8bcfa2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀橋かなた | 作成日時:2012年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。