検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:701,307 hit

ガールズデイ 数原龍友 ページ34





















ボイトレで 。




ガールズデイ 。









『 う− 、 あ 、 あ 、 あ 』









数原 「 う−ってなんだよ 」









『 なんですかでしょ ? こっち先輩 』









数原 「 先輩に見えないし、 かわいいし 」







『 かわいいって/// って、いってて....泣 』









 
 
 
数原 「 は ? ちょ、え、なんで 」









『 ん−、なんもない 』









数原 「 なんもなくない、ほらそこ座って 」








指示通りイスに座ると、



座っている私の前にしゃがむ 。









数原 「 なんでお腹痛いの ? 言って ? 」







『 痛くないし.... 』








数原 「 子供か....先月の生理もこんぐらいだったけど 」←






『 なんで知ってんの 』






数原 「 あきらかイライラしてたじゃん 」






『 あぁ...まぁ ? 』←







数原 「 じゃあ、今日はもう帰るぞ、送ってく 」








『 へ−い、龍友の運転へったくそそうだな−笑 』








数原 「 うるせ−な 」







『 否定しろ 』←


















 
 
 
 
 
 

ガールズデイ ケンチ→←ガールズデイ EXILETRIBE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1418人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年7月10日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
gun_1027(プロフ) - Hey! Say! JUMPのやつ薮の字間違ってます。薮ですよ (2017年1月23日 3時) (レス) id: 4dbff17d11 (このIDを非表示/違反報告)
かえで(プロフ) - ガールズデイおもしろい (2016年1月31日 23時) (レス) id: c1f6339361 (このIDを非表示/違反報告)
穂乃香 - ELLYのひなまつりで大爆笑しました笑これからも頑張ってください!! (2016年1月1日 19時) (レス) id: 027faaa1e4 (このIDを非表示/違反報告)
Marine - わぁー!ありがとうございますー。今、読みました!やっぱり主人公の口調がメチャメチャ好きです。健二郎、出して頂けるなんて嬉しすぎです。頑張ってくださいね!4も今から見に行きマース。 (2015年10月29日 22時) (レス) id: ab10c74eb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信玄餅 | 作成日時:2015年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。