検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:993 hit

はじめに ページ1

今日、10月2日から日記をつけようと思う。


それはもちろんその日にあった出来事。


だからはじめに自己紹介。


私、横田A。


呪術高校の3年生。


そしてこの日記の主な登場人物。



姫百合(ヒメユリ) るま


この子はこのクラスのヒロインポジ。

超可愛い一軍女子だ。

ひらがなで「るま」とかどんなキラキラネームかよ。


私のことを「A」と呼んでいる。




次に



五条悟



こいつは運動神経がよく、女子に人気だ。

私の中では何が良いのかよくわからないモテてる奴。

気に食わねぇ。

私のことを「A」と呼んでいる。



そして




夏油傑



こいつも運動神経がいい。

よく五条と一緒にいる。

女子からもまぁまぁモテるポジ。

多分るまのことが好き。

私のことを「横田さん」と呼んでいる。






実はこのクラスには1軍が五条とるましかいない。

夏油は2軍かな。

るまが好きなせいで取り巻きみたくなっちゃってるから。





あとはこの日記を読んでいく中で理解してもらいたい。

10/2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおんεз | 作成日時:2023年11月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。