検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:195,197 hit

ページ32





やっと、


やっと言いたかった本心を口に出すことが出来た。






笑顔で泣きながら。

ほんと面倒くさいなあ。


恋愛自体面倒くさい。




相手を想って、相手に時間を使って、時間をかけて築き上げていく。



そんな面倒くさいこと私には無縁だなと思っていたのにな。



目の前の貴方に恋をして随分と変わった。

こんなにも自分自身が分からなくなるほど、愛おしく感じられる人に出逢えるとは思わなかった。




そんな貴方は困った顔したんだ。

少しニヤけながら。






「どうしようも無いぐらい…ねえ〜」



フッて笑いながら勝ち誇った顔をしていた。

分からないとか嘘なんだなと感じた。




確信がしたかったんだろうな。



私が貴方のことを好きってことを聞いてから。



















「………グイッ」






左手で顎を上げられた。





・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

guga97(プロフ) - はさん» ご指摘ありがとうございます。文章構成、誤字脱字も多くてすみません。精進します。 (2021年3月29日 21時) (レス) id: e6f2c735f1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 文章がなんか全てわかりにくい… (2021年3月29日 1時) (レス) id: 43c44875d7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 読ませて頂きましたが理解力がなくジョングクの気持ちの変化がよく分からなかったです…。物分かりのいい年下彼女と言ったのはなんでですか??ヌナのことはもういいんですか??ただいろいろと気になって…不快にさせたらすみません。番外編などあると嬉しいです! (2021年3月1日 4時) (レス) id: 4326978d88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2021年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。