検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:96,991 hit

番外 ページ37

数年後の御話



いろんな人からの拍手の音
歓喜の声

幸せのBGMに包まれながら真っ赤なカーペットの上を真っ白なドレスに身を包み歩く
隣にはタキシードに身を包んだ愛しい人

「すっごい緊張してるね」

少し小馬鹿にしたようなだけど幸福に満ち足りた声色の花嫁

「あたり前じゃないッスか
てか、それはあんたもでしょ?」

同じように幸福に満ち足りた声色の花婿
その声は何処か緊張の色が見える

「あー緊張してるから敬語でてるー
まぁ、そだね。私もすっごい緊張してる」

バージングロードを歩む二人は幸福の絶頂だった

「てか、本当に俺でいいん?」

心配そうに聞く花婿

「え?籍入れてるのにいまさら?」

「ほーらそうやってまたムードないこと言う」

「仕方ないじゃない、緊張してるんだし」

「それもそやな」



幸福に包まれた2人の愛の誓い

新郎___あなたはここにいる____を、
病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
妻として愛し、敬い、
慈しむ事を誓いますか?

「はい、誓います」

新婦___あなたはここにいる___を
病める時も、健やかなる時も、
富める時も、貧しき時も、
夫として愛し、敬い、
慈しむ事を誓いますか?

「はい、誓います」



では誓いの_____を






Vuoi diventare la mia sposa?








Sì, naturalmente









その瞬間は歓喜と幸福、愛に満ち溢れた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←謝罪。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:ショッピ , 我々だ , wrwrd   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつりか(プロフ) - 本当にお疲れ様でした。最後を見れなかったのは悲しいですが、ここまで書いてくださっただけで十分幸せです!!ありがとうございました!! (2020年10月5日 0時) (レス) id: 8994024e77 (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 刹那さん» コメントありがとうございます!バレンタインいいですね!!!頑張って書いてみます!!残り少ないですがどうぞよろしかお願いします! (2020年4月30日 2時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - 初コメ失礼致します。ひっそりとニマニマ拝読させて頂いてました。閑話休題として定番ネタになりそうですがバレンタインやらイベント日とかは如何でしょうか? (2020年4月29日 15時) (レス) id: fa284b737a (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 赤い猫は眠りたい(しゅがぁ)さん» コメントありがとうございます!もっとッピくんのかっこよさを最大限に生かして更新頑張ります! (2020年4月28日 18時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)
赤い猫は眠りたい(しゅがぁ)(プロフ) - 初コメ失礼致します。暇すぎてつい全部読んでしまいました。夢主ちゃんあたしかな??ぴくんかっこよすぎかな???頑張ってください!! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 7329bdb0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウル | 作成日時:2020年3月5日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。