検索窓
今日:45 hit、昨日:7 hit、合計:5,383 hit

8 ページ8

和也「安西さんはうちの学校のマドンナだからね一応(笑)」









丈一郎「フゥ〜ン〜!」









誠也「そろそろ行きましょ!」









和也「あ!せめて、スーパーマラオのゲーム〜!」









スーパーマラオとはFunky星のスーパーマリオ









誠也「和也くん!無駄遣いしないの!」









和也「誠也くん真面目〜(苦笑い)」









ザワザワ









和也「あれあれ?安西さんとこ人集まってる!」









丈一郎「どうせ学園のマドンナだからだろ!」









「違うわよ!あの子ゲームうまいのよ!」









500を越えた高得点









和也「凄い〜!!」









淳弥「あ〜!!やられた!!」









和也「淳弥くんいつの間に〜!」









スーパーマラオゲームに敗けた淳弥









後ろでは









ゾイサイタ「見つけた♪ゲームのプロ学園のマドンナ、安西さん♪」









更にスーパーマラオも









淳弥「へ〜!!」









和也「すご〜い〜!!」









丈一郎「先に行くからな!」









和也「はいはい〜!」









誠也と丈一郎は先に行く









和也「ねえねえ淳弥くん♪安西さんにゲームが勝つコツ教えてもらおうよ♪」









淳弥「別にそこまでしなくて良くないか?」









和也「まあ確かに自分の力で勝つのが良いわね〜!」









淳弥「な!」









淳弥とゲーセンを出て









和也「クレープ食べよ〜♪」

 









淳弥「うわあ〜!並んでるな〜!」









混んでる大人気クレープ屋さん









リチャード「ヤレヤレ;」









和也はバナナカスタード生クリームと









淳弥はフランクツナレタス









和也「おいひい〜♪♪」









淳弥はリチャードにフランクフルートをあげる






 







リチャード「旨旨〜♪」


 









淳弥「旨いな!」









友達と別れた安西さん









ゾイサイタ「こんにちは♪」









安西さんの悲鳴が









黒水晶を使って安西さんをおそう









淳弥「この間の!!いくぞ!!」









和也「うん!!」









変身する二人









ゾイサイタ「フフフフフ♪」









和也「待ちなさい!!」









ゾイサイタ「あらあら!」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。