検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:5,361 hit

5 ページ5

ゾイサイタ「よくやったお前たち♪」









ネフライタ「貴様っ……………!」









クンツァイタ「黒水晶は確かに頂いた!好きな女と一緒に死ねるなら本望だろ?」









和也「待ちなさい!!!」









グレーフ スズルン ホーレンカ「誰だ!!!」









和也「愛する二人の邪魔をするなんて性格悪いわよ!!!月にかわっておしおきよ!!」









誠也「水でもかぶって反省しなさい!!」









丈一郎「火星にかわって摂関だ!!」









淳弥「痺れるくらいに後悔させるよ!!」









グレーフ「戯言を!!!」









攻撃を交わす4人









スズルン「はっ!!!」









丈一郎 淳弥「わあ!!!」









ホーレンカ「この私達に叶うもんか!!!」









リチャード「ニャアアアオ!!!」









和也 誠也「あああ!!!」









クンツァイタ「ワタシはダーク・キングダム最後の四天王クンツァイタ!手下のこいつらに叶うわけがない!」









クンツァイタからのダメージも受け









グレーフの技で身体がフラフラして起き上がれない4人









淳弥「手強いっ……………………」









グレーフ「さあ!まずは貴様らから殺してやる!」









ネフライタ「待て…………………殺すならワタシ一人にしろ……………この子とセーラー戦士達はどうか助けてくれ!」









和也「ネフライタ……………」









誠也「………………」









ネフライタ「っ………………早くこの子連れて逃げろ!」









丈一郎 淳弥「……………………」、









なるるちゃん「嫌!!(泣)」









ネフライタ「バカ!!早く逃げろ!!」









なるるちゃん「嫌!!(泣)」









棘を引っ張る









ネフライタ「…………………」









スズルン「バカめ!!(笑)」









ホーランカ「その棘は一度刺さると死ぬまでエナジーをすいとる!!」









ネフライタ「……………もういいんだ、早く逃げろ!」









なるるちゃん「クッ!!(泣)」









ネフライタ「…………………」









なるるちゃん「ネフライタ様っ………死んじゃ嫌!!(泣)」









和也「………………(涙)」









グレーフ「しぶとい女め!!!貴様から!!!」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。