検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:5,353 hit

38 ページ38

和也「………ん、」









淳弥「セーラームーン!」









淳弥におぶって貰ってる和也が目を覚ます









和也「月影のナイト様は……………」









和也がプリンセスとして目覚めた今









リチャードも全て思い出した









話すときが来た









那伊留「遙か昔!月の王国、シルバーミレミアムがあった!とても平和な楽園だった!」









リチャード「ある星は邪悪な意思に乗っ取られ、奴らは銀水晶を狙うために攻め込んできた!Funky星と地球までも破壊するために!」





 





那伊留「シルバーミレミアムは滅ぼされたが銀水晶の力で封印した!それは、クイーン·セレニティが月のプリンセスだった頃、クイーン·セレニティの母、」









リチャード「ボクと那伊留は、封印したとは言え、また、いつか蘇る!当時和也はセレニティーのお腹の中にいた、クイーン·セレニティーとお腹の中にいた和也をコールドスリープさせ、優しい旦那さんの元に行かせ、記憶を書き換えた!」









那伊留「真鳥まだ子供で、当時はセーラーVだった母のお腹にはAがいた、そのままコールドスリープさせ、」









リチャード「その頃にはもう運命の宿命が決まっていた!君たち3人がお腹の中にいたままコールドスリープした二人と戦士になる宿命が!」









この時は大地も運命の宿命が決まっていた事は知らなかった、









淳弥「じゃあ、セーラームーンとセーラーヴィーナスとタキシード仮面は月世界の!」









A「いいえ、れっきとしたFunky星の住人よ!」









那伊留「所が君たちが幼い頃にまたメタリアが蘇り、クイーン·セレニティーは銀水晶の力を封印した!これも又序の口にしか過ぎなかった!」









リチャード「そしてまた今なお!メタリアは復活し、ダーク・キングダム四天王を!」









今のメタリア含め













クイーン·リベル









四天王のクンツァイタ









を倒せ、今度こそ生滅させられるのは









今の皆の力









誠也「分かったわ!」









ずっと黙りだった和也









和也「私は嫌……………」









丈一郎「何だと?!」









和也「戦うなんて嫌……………」









リチャード「本気で言ってるのか!?」









誠也「プリンセスのあなたがそんな事言うなんて!」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。