検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:5,390 hit

37 ページ37

ゾイサイタ「クッ………………」









自分の技が返ってきてフラフラ









逃げようとしたら









誠也「待ちなさい!!」

 








A「逃さないわよ!!」









丈一郎「そこまでのようだな!!」









淳弥「覚悟しな!!」









ゾイサイタ「しまったっ………………」









4人より先に









ゾイサイタにダメージを与えた









クンツァイタ「ゾイサイタ!!!」









ゾイサイタ「クンツァイタ様あああ!!!」









クンツァイタ「間に合わなかった……………」









丈一郎「ハッ!!そこに誰かいるのか!!」









淳弥「誰だ!!」









柊真「お前を始末するように(クイーン·リベルから)頼まれたからな!月影のナイトを事故で死んだように見せかけ殺そうとしたお前を!」









誠也「まさか!」









A「そう!」









康二「また改めて勝負する!セーラーヴィーナス!覚悟しとけ!」









嘲笑いながら









康二「お前はその様子だとオレのこと気づいてないようだな!」









A「何をよ!」









クンツァイタがゾイサイタを連れて去ったのを見て









柊真「オレ達にはお前等の正体を知る能力がある!」









丈一郎「!!」









淳弥「何だって!!」









康二「いくら変身してる時は分からないようにしようが顔は同じだからな!だが有り難く思え!オレ達だけの秘密にしてやる!セーラーヴィーナス!お前をやるためにな!」









誠也「待ちなさい!!」






 



A「あ!セーラームーン!」









和也はセーラームーンに戻る









和也「……………私のパパは…………ナイト様?」









その時









月影のナイトが









クイーン·リベルが映り









クイーン·リベル「ナイトは頂いた!!」









和也「待って!!!」









月影のナイトは連れ去られた









和也はショックを受け倒れた









ゾイサイタを綺麗なまま死なせ









ゾイサイタ「ゾイサイタ!お前の仇は必ずとる!」









その頃、変わり果てたスターライトタワーでは









出口が見つからず









誠也のコンピュータが頼り

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。