検索窓
今日:44 hit、昨日:7 hit、合計:5,382 hit

4 ページ4

なるるちゃん「ありがとう、」









ネフライタ「礼なんていい!ワタシはずっと君を騙し続けていた!ワタシといたら君は傷つく!これからもウソをつきとおす!」









なるるちゃん「貴方といれたらそれでいい、騙されても、傷ついてもそばにいてくれるなら、」









ネフライタ「(ドキ)」









ダダダダダ









リチャード「あ!!」











淳弥「クソ!!いない!!」









ゾイサイタ「あらあら遅かったわね♪」









丈一郎「お前がゾイサイタか!!!」









誠也「なるるちゃんをどこにやったの!!!」









和也「なるるちゃんを返して!!!あの子には未来があるんだから!!!」









ゾイサイタ「ネフライタがバカみたいに助けに来たわよ(笑)敵を愛すなどと全く(笑)」









和也「え!?」



















なるるちゃん「たまに寄り道する九番街にね、チョコレートパフェの美味しいお店があるの、」









ネフライタ「チョコレートパフェ?」









なるるちゃん「いつか貴方と一緒に食べに行きたいなって、私のちっさな夢、」









ネフライタ「そっか、行こう?」









なるるちゃん「本当に?」









ネフライタ「ああ!約束する!」









なるるちゃん「ありがとう、あ!土曜日と日曜日は悪の組織はお休み取れるんだっけ?」









なるるちゃんの発言に思わず笑うネフライタ









なるるちゃん「あ!ネフライタ様が笑ってくれた!」









今までと違い優しい笑みのネフライタ









漸く両想いに









和也「………………ネフライタ!ネフライタの優しい顔初めて見た!」









リチャード「ウソ……………………」


 








誠也「………………………………」









丈一郎「…………………………」









淳弥「…………………………」









まだ様子を見ていたその時









ネフライタ「!!危ない!!」









グサ!!!









なるるちゃん「……………………………」









ネフライタの肩から大きな棘が下まで刺さる









和也「ネフライタ!!!」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。