検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:5,364 hit

30 ページ30

クンツァイタ「セーラームーン!!修学旅行を楽しみに向かう小学生!!その他住人をあこから出したくば虹水晶を渡せ!!!」









和也「クッ!!」









クンツァイタに脅されたら









出すしかない









クンツァイタ「いい子だ!」









無事に爆弾は消え、他の住人も助かる









ザッ!!!









月影のナイト「そうはさせん!!」









虹水晶を巡り









月影のナイトvsクンツァイタ









背後から









肩を









月影のナイト「うわああああ!!!」









和也「月影のナイト様!!」









月影のナイトに駆けつけようとしたが









いつの間にかクンツァイタの円盤のバリアに閉じ込められ









淳弥「どうなってんだ!!」









誠也「しまった!!」









血は出ないが痛みだけは有り力が抜ける月影のナイト









ゾイサイタ「ホホホホホホ!!!(笑)」









和也「ゾイサイタ!!!あんた死んだんじゃなかったの!!??」









ゾイサイタ「あら♪クンツァイタ様は、私がクイーン·リベル様にってあんた達に言っただけで殺されたなんて口にしてないわよ♪」









丈一郎「ハメやがったな!!!」









月影のナイト「卑怯だぞっ………クッ!」









月影のナイトを蹴り上げるゾイサイタ









ダメージを飛ばし









布マスクを外す









すると水晶から見ていた









クイーン·リベル「!!!この男は!!!」









バチバチバチ









淳弥「クッ!!!」









丈一郎「エナジーが!」









クンツァイタ「月影のナイト!!セーラー戦士を死なせたくなかったら潔く虹水晶を渡せ!!」









虹水晶をダーク・キングダムの手に渡すわけには行かない









だが、そうしないと









リチャード「ハアハア………………」









誠也「リチャ!!」









脅され









ゾイサイタ「さあ!!観念しなさい!!月影のナイト!!」









月影のナイト「クッ!」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。