検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:5,347 hit

29 ページ29

ダーク・キングダムのあじとでは









康二「セーラーV………いいや!セーラーヴィーナス!運のいいやつ!」









柊真「戦士になれば身体は住人とは違う!転んでも切られても怪我しても傷なんか出ない身体だ!あの程度でセーラーヴィーナスもタキシード仮面も白ネコも無傷だ!死ぬわけはない!」









ゾイサイタ「あらあんた達いたの!」









康二と柊真はダーク・キングダムの中間だが









四天王ではなく









Kin Kan









四天王の四人とも不仲









クイーン·リベルの事も嫌っており









別行動を









クンツァイタ「お前らはワレワレの事に首突っ込むな!」









柊真「そのつもりだが!」









康二「オレが狙うのは巨乳女セーラーヴィーナスだ!」









その日の夕方









空にクンツァイタが写り









和也「アイツは!!!」









誠也「クンツァイタ!!」









クンツァイタ「セーラー戦士!!月影のナイト!!貴様らのせいで愛するゾイサイタはリベル様に!!」









淳弥「アイツ死んだのか!」









クンツァイタ「今夜18時!!九番廃校場に来い!!!虹水晶は頂く!!」









消えた









丈一郎「やってやろうじゃん!!」









リチャードに先に変身してから行くようにアドバイスを貰い









クンツァイタ「来たか!」









和也「愛と正義の!セーラー服戦士!セーラームーン!!」









誠也「同じく!セーラーマーキュリー!!」









丈一郎「同じく!セーラーマーズ!!」









淳弥「そして!セーラージュピター!!」









和也「月にかわって!徹底的におしおきよ!!」









クンツァイタが爆弾を









クンツァイタ「これは何だか分かるか!!」









和也「!!」









ふと湖の向こうには









クンツァイタ「今から修学旅行に向かう小学生の船!!今これを数秒で投げられるパワーをもつ!!」









淳弥「させてたまるか!!」









クンツァイタ「だったら虹水晶を出せ!!」









クンツァイタはモニターを見せた









そこには、海野原やなるるちゃん、









おじいちゃんやみんみんらが閉じ込められ気を失う

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。