検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:5,389 hit

17 ページ17

淳弥「マーキュリー!(誠也をお姫様抱っこ)大丈夫か?!」









誠也「うん!セーラームーン!」









和也「うん!ムーン·ヒーリング·エスカレーション!!」









裏和田「リフレーシュ!!」









裏和田を元に戻せ









虹水晶も手に入れ









月影のナイトはそれを見てそのまま









その後、裏和田はまた家族の都合で海外に









誠也「せっかく友達になれたのに、」









和也「そうだよ〜!君がいれば敵なんか簡単に!」









丈一郎「あのな〜!」









淳弥「またいつでも遊びに来いよ!」









裏和田「はい!」









裏和田の母「良かったわね流、最後に友達が出来て、」









裏和田「うん!」









裏和田を見送る









この時は裏和田のおかげで









虹水晶は手に入れたが









次の夢見るユメーミさんから虹水晶を









妖魔ビーナンを









和也「ムーン·ヒーリング·エスカレーション!!」









ユメーミ「リフレッシュ〜!」









月影のナイト「あ!」





 







ゾイサイタ「虹水晶は私が頂いたわ♪バイバイ♪」









月影のナイト「次は必ずワタシが!」









キラキラキラ









和也の手に









オルゴールが









〜♪









(ムーンライト伝説)









〜♪









和也「あの!!」









月影のナイト「アディオス!」









いつもより冷たい感じの月影のナイト









丈一郎「何だか分からなくなったな!」









誠也「あの人は味方なの?敵なの?」









淳弥「何でそんなものセーラームーンに?」









和也「分からない、でも綺麗な音色、」









月影のナイトも銀水晶を狙っていた









リチャード「和也、月影のナイトが虹水晶を手にして銀水晶狙う気なら、月影のナイトも敵と見なしたほうがいい!」









和也「そんな!そんなことない!今まで助けてくれたもん!」









次は海野原のいとこのおねえさんが狙われ









妖魔、リコウケイーデ









月影のナイト「虹水晶は私が頂く!アディオス!」









僅か4秒









とんぼ返り









ゾイサイタ「ちょっと!!;コラ!!待ちなさい!!;」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。