検索窓
今日:35 hit、昨日:7 hit、合計:5,373 hit

2 ページ2

Kin Kanとなにわ皇子でなにきん









(康二 柊真sido









いつまでこんな奴らと









仲間のふりして









いなきゃなんないんだ!)









紫耀「〜♪♪」









天然野可愛らしさ、人懐っこさ









康二と柊真の真ん中で腕を絡ませ









廉「本間紫耀は甘えん坊やな〜(笑)」









紫耀「うん♪」









大吾 流星「(笑)」









(康二 柊真sido









何でこんなバカと同じグループなんだ!;)









思い出すあの頃の









ネフライタとなるるちゃんの









叶わぬ恋









和也「…………………………」









海野原「なるるちゃん〜おはよう御座います〜!」









なるるちゃん「…………おはよう、」









(和也sido









今夜









22時)









海野原「なるるちゃんの好きな彼はどんな方ですか?」









なるるちゃん「………………いい人だよ、」









和也「…………………………」









その夜









(ネフライタsido









もしかしたら









銀水晶は









体内の中にあるのか!?)









黒水晶でなるるちゃんの体内の中を調べるが









ネフライタ「やはり違ったか!」









なるるちゃん「!ニ条院様!?」









カーテン越しの陰で分かった









ネフライタ「すまない、本当のワタシは、悪の、ダーク・キングダム 四天王、ネフライタだ!ニ条院まさるになりすまして君を利用した!」









なるるちゃん「…………………やっぱり、」









ネフライタ「今更見苦しいが、君のおかげで本当の愛を知ることが出来た!」









なるるちゃん「あ!待って!」









ゾイサイタ「フ〜ン〜♪」









ゾイサイタ









四天王









黒水晶を追いネフライタの後を尾行していた









クイーン·リベル「何!Funky星の小娘と!」









 
ゾイサイタ「はい♪」









クイーン·リベル









ダーク・キングダムの女王









クイーン·リベル「もはやネフライタもこれまでか!奴は役立たずのジェダイタを生滅した私を恨んでいるからな!」









ゾイサイタ「では始末を♪」









クイーン·リベル「好きに致せ!」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大橋和也 , Funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤あめ x他2人 | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。