検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:749,132 hit

ジョンアちゃんと私 ページ14

.









とりあえずこのことをジョングクくんに

言おうかどうかで頭がいっぱいになってしまい、

それ以降の話は全く頭に入ってこず、

気付いたら帰宅していた。

...状況を考えないで見てみたら、友達に

自分の恋路を手伝って欲しいと言われたのだから

その相手に友達の好意を教えるのは良くない。

そんなことをするのは小学生くらいのものだ。

...うん、ジョングクくんには言わなくていいか。

まぁ言わずもがなきっとバレているだろうし。









でも、3人で遊ぶと言っても何をするのだろう。

一応待ち合わせ場所は駅と決まっているが、

何をするかはジミンに当日のお楽しみと言われた。

...嫌な予感しかしない。

モヤモヤとしながらも、私はするべきことを

早急に済ませ、眠りについた。

次の日、予定よりも早めに目が覚めたので

メイクに少し気合いが入る。

...ジョングクくんの隣に並ぶから、というのもある。

そして、少し早めに家を出た。









駅につくと案の定まだ誰も来ていなくて、

1人で改札近くの壁際に立ちながら待つ。

時間は待ち合わせの10分前。

少し早めに来すぎたか、と後悔したが

JK「おんに!早いね?」

ジョンアちゃんの格好のジョングクくんが

改札向かいの珈琲ショップから出てきた。









「おはよう、ジョング...ジョンアちゃん?ㅎ

そういうジョンアちゃんこそ早いね?」

JK「そっか、ジョンアじゃないといけないのか。ㅎ

うん、ちょっと本屋に寄りたかったから早めに来た」

にっこり笑うジョンアちゃんはやはり

何度見ても女の子にしか見えなくて。

今日も1段と輝いていた。

...通り過ぎる男性全員がチラチラと

ジョンアちゃんを見ているのがわかる。

本当は男の子なのになぁ...









.

ワンダーワールドとは→←ジミンの爆弾発言です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (481 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2009人がお気に入り
設定タグ:BTS防弾少年団 , Vジミングク , マンネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかちん(プロフ) - 初めまして〜★☆楽しく読ませてもらいました(^O^)番外編楽しみに待ってます!!太陽と月も読ませてもらってます。こちらの作品もすごく面白いです(*^^) (2017年1月25日 19時) (レス) id: a7c5ce22fc (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - しゆさん» はい!頑張りましょう(笑) (2017年1月24日 22時) (レス) id: f29021416a (このIDを非表示/違反報告)
しゆ(プロフ) - サクさん» うふふ兎を飼いましたの更新待ってますね(*^-^*) お互い更新頑張りましょう!! (2017年1月24日 21時) (レス) id: 4e1d9a13ad (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - しゆさん» これからもさせます!(笑)黄金はなんでも似合いますからうんうん← 未来を勝手に想像しています(笑) (2017年1月24日 16時) (レス) id: f29021416a (このIDを非表示/違反報告)
しゆ(プロフ) - サクさん» きゅんきゅんさせていただきました!! そうですね、グクは黄金すぎるので...笑 グクミンも少し考えたのですが。(笑) 未来はご想像にお任せします笑 (2017年1月24日 15時) (レス) id: 4e1d9a13ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゆ | 作成日時:2016年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。