検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,122,053 hit

美人さんはどんな顔も美人さんです ページ19

.









その女性は、目の前の雑貨屋のディスプレイに並ぶ

アクセサリーを目を輝かせながら眺めている。

その姿がなんとも絵になっていて、

女の私までどきどきしてしまう。

すると、私の視線を感じとったのか

その女性がいきなりこちらを振り向いた。

当然女性を見つめている私は、彼女と目が合い

このまま目を逸らすのは冷たいかなと思い

軽く一礼をした。









...しかし、その女性の顔は凍りつき、

どんどん私の方へと近付いてきた。

「...え、」

私の目の前まできたと思ったら、いきなり

??「ちょっと来てください」

と手首を掴まれて引きずられてしまった。

そして、その少し焦ったような

表情を浮かべたその女性は

どこかで見たことがあるような気がした。









「...え、っと、」

連れてこられた先は、人気の少ない路地裏。

...何か、デジャヴ。

私の背中には壁があり

私の目の前にはさっきの女性がいる。

近くで見れば見るほど美人だということが

より際だっている。

??「あの...」

「す、すみません。あまりにも美人だったので、

つい目で追っかけちゃってて...」

??「え?」

「本当にすみません。...不快に思われましたか?」

私が恐る恐る聞くと、ぽかーんと口を開く女性。

そんな顔も可愛いとかずるい。←









??「...え、誰だか分かってませんか?」

「えっ...と、もしかして、芸能人の方ですか?

すみません、私芸能関係とか疎くって、」

??「や、そうじゃなくて...まじか、

気付いてないなら連れてこなきゃよかったよ...」

何やら1人でぶつぶつと呟いている女性。

...あれ、この顔、やっぱりどこかで...

___

_____

_______

_________









「...あ、」









.









「...ジョングク、くん?」









.

変わったご趣味をお持ちですね→←少しだけ過去を思い出しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2324人がお気に入り
設定タグ:BTS防弾少年団 , Vジミングク , マンネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな(プロフ) - こちらこそ、わざわざ返信ありがとうございます!そうです、中居くんの番組です!BIGBANGのメンバーも通訳さんなしであんなに盛り上がるなんて本当すごいですよね(o_o) 読み始めたばかりですが、すごく楽しく読ませてもらってます^^これからも頑張ってください! (2017年1月5日 22時) (レス) id: 00743f0d9b (このIDを非表示/違反報告)
しゆ(プロフ) - ゆうなさん» こんにちは!…( ゚д゚)ハッ!そうです!www(そういうことにしておいてください笑笑)私もその番組見ました!!^-^* 中居くんのやつですよね!?あれすごく面白かったですよね〜# コメントありがとうございます^-^* (2017年1月5日 17時) (レス) id: 4e1d9a13ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - こんにちは!「寒いです」の中に出てくる「どっかーんなんじゃないの!?」ってもしかしてBIGBANGと斎藤さんが出てるテレビから引用ですか!?どっかーんが、聞き覚えがあるフレーズだったのでドキドキしました!!^^間違えてたらごめんなさい…。 (2017年1月5日 17時) (レス) id: 00743f0d9b (このIDを非表示/違反報告)
しゆ(プロフ) - 丸幸?K-POPさん» ありがとうございます泣 (2016年12月29日 0時) (レス) id: 6c72f28c86 (このIDを非表示/違反報告)
丸幸?K-POP(プロフ) - しゆさん» いえいえ!私、応援してます!これからも、更新頑張ってください!^^ (2016年12月29日 0時) (レス) id: 3911c1696e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゆ | 作成日時:2016年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。