検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:10,968 hit

魔術師の妹の特訓の成果♪ ページ1

〜〜〜回想〜〜〜


仙道:いいか、A。いくらスピードの速いナイトメアでも、ジオラマによってはスピードを生かせない時があるんだぜ。

貴:そうなの?

仙道:例えば南極のジオラマだ。氷の所為で滑って身動きが取りづらく、ナイトメアのスピードを上手く生かせない。

貴:なるほど。じゃあ、どうすればいいの?

仙道:そのヒントは、ホーリーロードの雷門VS白恋にあったけどねぇ。Aなら分かるだろう?

雷門VS白恋?

仙道:狩屋が最初に攻略したよな?あの“氷”のフィールドを。

あ!!

貴:そっか。スパイクの淵を使って、バランスを取ったように、ナイトメアズソウルや足を使えば…!

仙道:やってみるかい?

貴:うん!!


〜〜〜回想終了〜〜〜

貴:よ〜し、メア!

メアは滑る氷を利用して加速する。

その先にはクノイチ。

女:無駄よ!

クノイチはジャンプしてかわした。

貴:逃がさない!

ズザァー--!!
ヒュン
ガキン!!

女:嘘…!

女2:まぐれよ!

仙道:(いや、まぐれなんかじゃないさ。あれは俺との特訓でAが身につけたものだ)

メアは足を器用に使い、カーブすると消えて瞬間移動する。そしてナイトメアズソウルを当てる。

お兄ちゃんとの特訓が効いてる!

貴:空中ではメアが有利よ!!

ガキン!!
ヒュン
ガキン!!

女:くっ……!

メアは地面に足をつける事なく攻撃を繰り返す。

女:このー!

ヒュン!

クノイチも負けじと攻撃してくる。

ここは一旦離れよう。

ヒュッ
タンッ

メアはナイトメアズソウルを上手く使って着地した。

そろそろキメるよ、メア!

魔術師の妹の決着♪→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナダン , イナゴ , ダン戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年11月2日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
りは29 - 涼水かなさん» おくったべ! (2013年12月28日 0時) (レス) id: bf8c673391 (このIDを非表示/違反報告)
涼水かな(プロフ) - ラインまってるさ~www (2013年12月27日 23時) (レス) id: 61043419bf (このIDを非表示/違反報告)
りは29 - 涼水かなさん» おけ!よいんー♪ (2013年12月27日 17時) (レス) id: bf8c673391 (このIDを非表示/違反報告)
涼水かな(プロフ) - りは29さん» 完了♪ (2013年12月27日 15時) (レス) id: 61043419bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼水かな | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/37434a6548  
作成日時:2013年1月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。