検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:34,646 hit

誘っちゃうんだwow wow ページ14

転校?とりっぷ?してから二週間が経過して

そろそろ各ユニットにも馴染み始めた頃




そして









奏「いっしょに“すいぞくかん”でうたいましょう♪」


「えええ…」



アイドル科である以上そろそろ安定もしてきたので
ライブにも出演しなければならないみたいです


いや、まずあなた達の所ライブじゃなくてヒーローショーになるでしょ



…せめて歌わせて!?



「ってことで水族館は行きますけどライブにはさんかしませんので」



奏「そんなぁ…」




うるうるしないで
アホ毛、垂れないで!?

罪悪感に押しつぶされそうだよ私は!!



「…一緒におさかなは見ましょう?
先輩のライブも必ず観に行きますから」


というと途端にぷか先輩は目を輝かせた



奏「ぜったい、“やくそく”ですよ?」

「はい」


ーーーー


奏「おさかなさん……」

「綺麗ですね。…あ、ナンヨウハギだ。可愛い」


奏「ぼくは…」


ふと、ぷか先輩が立ち止まっている事に気がつく

「ぷか先輩?」


名前を呼べばいつもの笑顔

ただ、いつもより少々赤みがかっていた

奏「ぼくは、Aもおなじくらい…いいえ、“きれい”だと思います」



それと「らいぶ、みててくださいね」という言葉だけだけ言い残して先輩は去って行ってしまった



私はその背中を見つめながら顔を赤くすることしかできない



「…え?」



あ、戸惑うこともできた←

Aqours☆HEROES→←アン・ドゥ・トロワで目が合えば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - ぷか先輩最高!!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年12月9日 15時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
海栗 - ラブライブウウウウウウ((殴ラブライブとアイマスあざます!ゴチです!読んでて凄い楽しいです!これからも更新頑張ってください! (2017年7月25日 19時) (レス) id: 6c6bafb637 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - つまりあんずちゃんは転校生ではない(直接違う)と、、、 (2017年6月22日 0時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - とっても面白いです。続きが気になります! (2017年4月18日 22時) (レス) id: 30948cadf2 (このIDを非表示/違反報告)
神奈 - 面白くてすごいハマりましたこれからも頑張ってください!! (2017年4月9日 9時) (レス) id: c60386a181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脱色烏龍 | 作成日時:2017年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。