検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:34,644 hit

アン・ドゥ・トロワで目が合えば ページ13

創「あ、にーちゃん!朔間先輩もようこそ♪」

な「みんな揃ってるな!…あれ?お前、A?」




…なんで皆さん揃って私の名前を知っているし



な「おりぇはRa*bitsのリーダー
3年、仁兎なずなら!Aちんの事はいろんな奴から聞いてりゅよ。よろしくな!」


まってそれめちゃくちゃ気になる
みんな何言ってるし((

な「…で、こいつはなぜかついて来た零ちん…
あ、なるほど。Aちんが来るの知ってたからきたんらな」



零「うむ。凛月が懐いておるときいてちと気になったんじゃよ。」



創「Aさん、僕…Aさんのパフォーマンスを見てみたいです!」


ダメですか?と首をかしげるしののん
もとい夢ノ咲の天使


「ダメなわけないでしょうよ!」


なんか、この流れ3回目だな((
そろそろ読者も飽きるだろ作者(((蹴


歌い出しは

さあ une deux troisのリズムで…だよな
よし、確認ok


可愛い女の子を今だけ演出

気分はヒロインで
夢見がちで小悪魔な女の子


「さあ une deux troisのリズムで
この街を歩いてく」



ステップは軽く、でも元気に




次は滑らかに…ここの表情を魅せるっ




「……たぶん」




終わったけど


「黙られると流石にきついかなぁ…w」


零「あ、あぁ、すまんな。
ついつい見とれてしまったのぅ…」


な「Aちん凄いな!」


創「会長さんより凄いかも…。」


「ん?会長…?」

創「いえ、感動しました!」



光「走りたくなって来ちゃったんだぜー☆」



友「走るなよ…?(−_−;)」






好評でした

誘っちゃうんだwow wow→←今、未来変えてみたくなったよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - ぷか先輩最高!!これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年12月9日 15時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
海栗 - ラブライブウウウウウウ((殴ラブライブとアイマスあざます!ゴチです!読んでて凄い楽しいです!これからも更新頑張ってください! (2017年7月25日 19時) (レス) id: 6c6bafb637 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉ(((殴 - つまりあんずちゃんは転校生ではない(直接違う)と、、、 (2017年6月22日 0時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
十六夜 - とっても面白いです。続きが気になります! (2017年4月18日 22時) (レス) id: 30948cadf2 (このIDを非表示/違反報告)
神奈 - 面白くてすごいハマりましたこれからも頑張ってください!! (2017年4月9日 9時) (レス) id: c60386a181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脱色烏龍 | 作成日時:2017年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。