検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:121,856 hit

34:みかた ページ44

高尾「…俺…ら?」


花宮「俺はAが作った組織のメンバーなんだよ!!」


緑間「なるほどな…リーダーの言う事は絶対か」


花宮「あぁ。Aに高尾の護衛を頼まれたから、俺は中から潰そうと思った」


高尾「何をだ…?」


花宮「ハッ…決まってんだろ?御子柴楓だよwwwアイツのもくろみをグッチャグチャにしてやるよwwwww」


歪んでる…俺は即座に思った。


でも…何故か希望の光が見えた気がした。


緑間「御子柴楓は大手企業の跡取りなのだよ。それをどうやって…」


花宮「大手企業の跡取りだぁ?んなもん…会社潰せば1発じゃねぇーかwww」


高尾「会社を潰す!?!?」


花宮「Aの奴…言ってねぇのか?…たく…」


緑間「話が見えないのだよ」


俺は真ちゃんに同感だったので、2、3回頷いた。


花宮「簡単に言うと…御子柴の力より…俺らの力の方が強いんだよ」


高尾「え、まじで!?!?」


花宮「ふはっ!!あたりめーだろ、バァカww俺にA、それからダラーズ、黄巾賊、罪歌…これ全部俺らのみかたwww」


緑間「…ありえないのだよ」


高尾「嘘…だろ…」


花宮「後、粟楠会の方々とか?w」


高尾「粟楠会?」


緑間「有名なヤクザグループだ」


花宮「だからよ…怖いものないなんだよなぁ…こっちはwwwww」


心の中には…2人の俺がいた。


Aと花宮が怖いと思った俺。


そして…


Aと花宮がたのもしいと思った俺……。

35:正臣→←33:WhiteMist



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八尋(プロフ) - いえいえパソコンなれてなくて(*^_^*) (2014年11月4日 18時) (レス) id: 9aacf927c2 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - 八尋さん» おぉ…良かったです( ;∀;)わざわざありがとうございます(*´-`) (2014年11月4日 18時) (レス) id: ac9a432ad1 (このIDを非表示/違反報告)
八尋(プロフ) - スミマセン間違えてコメントしてました(T_T) (2014年11月4日 16時) (レス) id: 9aacf927c2 (このIDを非表示/違反報告)
霧咲シク(プロフ) - 八尋さん» (゜〇゜;)?????すみません。どういう意味ですか?(>_<)ほんとにすみません!! (2014年11月2日 22時) (レス) id: ac9a432ad1 (このIDを非表示/違反報告)
八尋(プロフ) - kしたn (2014年10月29日 2時) (レス) id: 9aacf927c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧咲シク | 作成日時:2013年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。