検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:151,530 hit

視線 ページ44

.



最近、何処からか視線を感じる


それはねっとりと甘い視線、うちの勘違いかと思う




『、、、?』





神気が近くにないか探ってみるが何も無いんだこれが


全く気味が悪い





『こわ、、、』





うちは走って厨へと向かった





『実はさー、何か視線感じんだよね』



「それを僕に話してどうなるんだ」



『いや何となく』





歌仙が作ってくれたうどん(野菜入り)を啜る


当たり前だがクソ美味い





『なんかこう、、、ねっとりした気持ち悪い視線』



「はいはい」



『あのクソ豚を蹴った辺りから感じんだよって聞いてるー?』



「はいはい」





あ、これ聞いてねぇな


そろそろ出陣した奴らが戻ってくるし審神者部屋に戻るか





『じゃあうち戻んね』



「はいはい、あと気をつけるんだよ」



『、、、うち歌仙のそういう所好き』





現在、審神者部屋




確実に少なくなった仕事を終わらせて


これから来るであろう隊長を待つ





「出陣して来たよ」



『お疲れ様です、では戦績をお願いします』



「んぁ、、、!わ、分かったよ」




、、、は?なんか気持ち悪、、、いやなんか聞こえるんだが?





「短刀が、、はぁ、、、____ 」





そういえば今回の隊長って亀甲だったよね


だからあんなに息が上がってるのか?あぁ?


それとも怪我してんの?あーもー分かりにくいなぁ





『、、、怪我してるんですか?』





少しだけ障子を開けて外の様子を伺う


そこには亀甲がいた、まぁ返り血とか色々ついてる訳ですねはい





「んっふ、、、!いや、、してないよ」



『そうですか、まぁお疲れ様です』



「どうも、、、くふっ、、、!」





怪我してるのしてないのどっちなの!?


お前がドが付く程のドMだと知ってるがどっち!?




あとやめろ頰を赤くすんなし!!




それから、何故か此処を去らない亀甲





『、、、あの、もう部屋に戻っても大丈夫ですけど』



「そういうプレイだね、、、!?」





どういうプレイだね(真顔)





『疲れたでしょうし部屋に戻ってゆっくりしたらどうですか?』



「んっふ、、、その速く帰って欲しい感じ、、良いね」



『いや、話聞いてます?』



「あぁ!!僕はご主人様を不快に思わせてしまったようだ!!


 さぁお仕置きとして僕を昨日の奴の様に蹴ってくれて構わないよ!?」





昨日の見てたんかい



.

帰れ→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸鬼 - ホタルさん» あちゃー、やってしまったぁ、、、!ありがとうございます!!修正させて頂きますね!! (2018年9月5日 17時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - 大変失礼致します。時間飛行群ではなく、時間遡行軍では無いでしょうか? (2018年8月31日 19時) (レス) id: e79370225b (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 澪琉樺さん» まだ待つんだ、、、!まだその時じゃない、、!もう少し、もう1シリーズくらいでその元凶ぶっ潰すから、、! (2018年8月10日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
澪琉樺(プロフ) - よし君の代わりに今すぐ政府に殴り込んで君の給料30万持ってきてやるよ主人公ちゃん。政府?上の奴くらい極+カンスト勢で脅してでも持ってくるから (2018年8月10日 15時) (レス) id: 4791dfc94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。