検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:151,523 hit

響く声 ページ23

.



『うー、、、アホ毛め』





審神者部屋に戻ってスマホをいじる




丼を洗い忘れたよ、、、また行くのめんど


クッソー、仲間を呼ぶなんて卑怯やぞ





「主くーん!内番の服もう届いたー?」



『んー、、、もう届いてると思う』





政府にゆっくんの事を話したら渡された転送機(危なくなったらそれ使って逃げろとの事)


そこをいじくればヒュンと服が出てきた





『お、あったあった!』



「どんなのが来たの?」



『あーほらあれ、なんて言うか分かんないけど


 うちとまぁ同じ巫女服かいな、、、ちなみに袴が黒』





なんていうんやっけ、、、ヤホーで調べても出てこないし


ヨーグルで調べても出てこん、、、ま、いっか





「これが僕の内番服かー」



『着替え手伝ってあげよっか?』



「いや、大丈夫だよ!ありがとね!」





あーあ、行っちゃった




走り去って行くゆっくんの背中を見つめる


目線を前に戻すとまたいつもの量の書類





『、、、むー』





しゃーない、終わらせるか





”主”





『、、、』





空耳、、、か?


いや待ってよ、うちホラゲは好きやけど現実のは怖いんやけど


取り敢えず無視するか





”主や、返事をしてくれ”





『、、、』





脳内に直接響いてくる




ちょっと待って怖い怖い





『疲れが溜まり過ぎたん、、、?』





厠にでも行くか




立ち上がって部屋から出る為に


障子に足を進める





”待ってくれ”





『〜〜〜ッ!!』





恐怖が頂点まで達したうちは階段へと全速力で走った





『こっわ!!怖いんだけど!?怖いわぁッ!?』





ガガガガガ、、、ドサッ!!




足を滑らして落ちる


幸い頭は打ってないようだ


痛みが治まるまで寝て治ったら立ち上がる





『、、、痛い』





何故うちがこんなめにあってるんだ?



.

もう駄目だ→←不審者決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸鬼 - ホタルさん» あちゃー、やってしまったぁ、、、!ありがとうございます!!修正させて頂きますね!! (2018年9月5日 17時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
ホタル(プロフ) - 大変失礼致します。時間飛行群ではなく、時間遡行軍では無いでしょうか? (2018年8月31日 19時) (レス) id: e79370225b (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 澪琉樺さん» まだ待つんだ、、、!まだその時じゃない、、!もう少し、もう1シリーズくらいでその元凶ぶっ潰すから、、! (2018年8月10日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
澪琉樺(プロフ) - よし君の代わりに今すぐ政府に殴り込んで君の給料30万持ってきてやるよ主人公ちゃん。政府?上の奴くらい極+カンスト勢で脅してでも持ってくるから (2018年8月10日 15時) (レス) id: 4791dfc94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。